※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さことこ
子育て・グッズ

生後1か月の娘がいます。県民共済に加入している方いますか?メリットは何ですか?教えてください。

生後1か月の娘がいます。小さなお子さんをお持ちの方に聞きたいのですが、県民共済に加入している方おられますか?県民共済は何がメリットですか?(>_<)教えてください

コメント

のののノノ

掛金が負担無くまんべんなく保障が受けられることでしょうか。親が死んだ時も少し出ますし、人のものを壊したりしたときも出ますしね。

• さことこ

さことこ

なるほど!やはり人のものを壊した時に保障が出るのはありがたいですよね!

• 7月4日
もも

県民共済入りました。
掛け金が安いけど保証は悪くない。双子の我が家にはありがたいです。
子どもなので高い掛け金の保険に入ってもそうそう使わないと出費だけが痛いですが、保険入らないと人様に怪我をさせたとか壊したとかってときにちょっと心配…。そのへんうまくできてるのかな?と思います。

• さことこ

さことこ

掛け捨てなのが気にかかりまさが、やはり人様に怪我をさせてしまったときのことなどを考えると入っていたほうが安心できそうですね!教えていただきありがとうございます!

• 7月4日