※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠初期で体調は良好。プールに行く約束があるが、悩んでいる。旦那に行ってもらうか、自分が行くか悩んでいる。どうしますか?

妊娠初期の方、
どこまで体動かしたり遊んだりしてますか??

たとえば屋外プールとか行きますか?

息子と8月なったら行く約束をしてたのですが、妊娠判明して。
まだ悪阻そんなないし、体調はその日によりだるさはあるものの行けないわけではないですが。

旦那1人で子供らと行ってもらいたいとこですが、それはむずかしくて。
来年は赤ちゃん生まれたらもっと連れてってあげれなくなるしなぁと、、、

行ったら行っただと思いますが
みなさんだったらどうしますか?

コメント

まり

プールの場合ですが、お子さんには申し訳ないですが旦那さんや実家義実家家族等にお願いして行ってもらいますね😂

特にプールは動き回るというより、コロナの事もありますし…水中での感染は塩素濃度が足りてれば大丈夫らしいですが、やはり更衣室や売店やらと水中にたどり着くまでに感染し得る場所も沢山ありますしね😔

• ママリ。

ママリ。

やはり私自身はやめたほうがいいですかね!
    コロナに関しては更衣室など使わないつもりでいて😅

• 8月3日
🧸 (26)

自分は入らず、着いていくかなと思います!2人目の時、妊娠に気がついてなくて、普通にプール入ってました😢😢

3人目妊娠中ですが、週末に海行きましたよ!着いていってみてただけですが笑笑

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    たしかに気づいてないふりしたらしたなんですが(笑)

それもありですね!
    一緒に泳ぐの結構体力使いそうですしね😣ありがとうございます

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

プールは体が冷えるので
付き添いで行くにしても入らない方がいいです💦
どんな菌があるかわからないのもありますし、
1度生理が1週間遅れていて検査薬してなかったのでそのままプール入ったことがありましたが
その後検査薬して陽性がでて
数日後、病院に行く前に出血して化学流産になりました😖

もしかしたらプールで体が冷えたのが原因だったんじゃないかと後から思いました😖

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね😭
    後悔したくないですしね、、、
    ありがとうございます😵

• 8月3日

あたしならやめておきます(--;)なぜならあたしの友達が去年妊娠初期にプールへ行き体が冷えすぎたせいか二日後に流産されてましたから💦

• ママリ。

ママリ。

たしかに冷えますね😵
    ありがとうございます😵

• 8月3日