※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

飲み物が欲しくて、水分摂取が多いです。出産前で蛋白が心配。転院の可能性は?体重は1キロ増、食欲より水分欲が強いです。

めっちゃめちゃ、糖分や塩分が欲しくなります( ; ; )
同じ様な方いませんか?😭
我慢してますか?💦

もちろんお茶もたくさん飲むのですが、コーヒー、紅茶、ノンカフェイン珈琲、オレンジジュース、ダカラ、カルピス、牛乳カルピス…

毎日絶対色々飲んじゃいます💔

飲まないと、飲んだ気にならないというか…

もうすぐ出産ですが、これで蛋白が出過ぎてたら、ここから転院とかもあり得るんですかね😱?

体重自体は1キロしか増えてないのですが、食欲よりも水分欲がスゴイです💦💦

コメント

わたしももうすぐ出産です☺️
極力我慢してます!!
ジュース飲みたくなりますよね!💦

ドラッグストアなどに売ってると思うのですが、わたしは美酢という韓国のフルーツ酢を炭酸や牛乳で割って飲んでます。
市販のジュースよりはマシかな?(気休めかもしれませんが)酢だから体にいいのかな?と思っています。おすすめです。

• ぴぃまま

ぴぃまま

我慢してるの尊敬します( ; ; )
    もう全然我慢できません💦
    美酢知ってます!!
    飲んだことはないんですが💦
    飲んでみます(^^)

• 8月3日

退会ユーザー

妊娠中悪阻もなく、好きなだけ食べ飲みしてたら体重が増えまくって蛋白が出始めたんです😅危うく妊娠糖尿病になるところでした。
    なので、かなり我慢してます。
    美味しいので是非飲んで見てください。

• 8月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

蛋白は毎回+で出てまして💦ただ、検査に出しても異常まではいかず、糖尿病や高血圧にも引っかかってないのですが…
    でも塩分は控えてねと言われてます😖
    次の検診まであと4日なので、明日から気をつけてみます😱

• 8月3日