※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ☆
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口が2〜3センチ開いていることが分かり、陣痛の兆候があるようです。初産の場合、個人差がありますが、いつ産まれるか不安です。腹痛や腰痛、胃の痛みがあり、陣痛の感覚も想像できません。アドバイスをお願いします。

38w3dです!
昨日病院で検診でした🙋🏼🏥
子宮口が2〜3センチ開いてるねーって言われました。
検診の前日、今までにない腹痛と腰痛が来て
おしるしも来てもおそろそろかなーって感じです🙆🏻👍🏼

今は入院してもすることないし
帰っていつも通りにしててくださいと言われました!
初産なんですけどどれくらいで産まれますかね?
個人差あると思いますがみなさんどおでしたか?
今は腹痛と腰痛はだるーい感じであります。
あと、胃が常に痛いです😅😅

妊娠前生理痛とかもなく過ごしてて陣痛がどんな感じかも
想像できません。
アドバイス下さい🙇🏻🙇🏻💦

コメント

まさかなみ

アドバイスではありませんが、、、
同じ週数です!!

おしるしあったなんて羨ましいです✨
私はまだまだな雰囲気なので⤵︎
焦って焦ってます(笑)

でも!!
お互いに後少しでbabyにあえますね!
出産、頑張りましょうね💪!!

  • べべ☆

    べべ☆

    コメントありがとうございます!
    私も産まれる気配すら全くなくて
    ほんとにいきなりおしるしと
    腰痛と腹痛が来ましたよー!

    頑張りましょうね😆❣️

    • 7月2日
  • まさかなみ

    まさかなみ

    べべ☆さんのほうが先になりそうですね!こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので待つのみです😫(笑)

    うまれたら報告も楽しみにしてます🍼💖

    • 7月2日
はな

私は39週ちょうどで生まれました♡
おしるしが生理みたいにきて…
それが破水もしてたんですけどね^^;笑
鈍痛が続いて…そっから本陣痛になりー
私は本陣痛から5時間くらいで出てきましたよ(^^)
朝の6時から前駆陣痛あってー16時頃から本陣痛で21時頃出てきてくれましたよ♡
頑張ってください!
もうすぐですね♡

  • べべ☆

    べべ☆

    前駆陣痛があってから
    スムーズに産まれたんですねo(^▽^)o
    私はずーっと鈍い痛みが続いてて
    なかなか本陣痛にならなそうです😣
    すごいドキドキします><

    • 7月2日
  • はな

    はな

    大丈夫ですよ‼︎
    きっともうすぐ本陣痛につながりますね♡
    元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますよーに(^^)

    • 7月2日
mama

私は0時頃おしるしがきて2時頃病院に行くと子宮口2.3センチ即入院で6時ジャストに産まれました(*´˘`*)♡
4時間のスピード出産です!
私は生理痛が酷い方ですが、陣痛かも!と分かったので生理痛がなかった方なら尚更すぐにわかると思います(*´˘`*)

  • べべ☆

    べべ☆

    病院によってなんですかね?
    私の行ってる病院はほんとに痛くなるまで
    家で頑張ってって感じで入院は
    産まれてからです(´・_・`)
    生理痛がないからどんな痛みが来るのか
    ちょっとビビってます😅💦

    • 7月2日
saa*

おしるしが5日前にあり、
そろそろだー(≧∇≦)💓って思ってましたが、前駆陣痛からなかなか本陣痛に繋がらず予定日超過しそうです(>_<)
子宮口が結構開いてるので、きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね!
お互い頑張りましょう(>_<)

  • べべ☆

    べべ☆

    おしるしから時間がかかる人もいるって聞きます!
    私も毎日鈍い痛みがずーっと続いてて
    いつ本陣痛になるのかドキドキです>_<

    頑張りましょうねo(^▽^)o

    • 7月2日