※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

群馬県太田か栃木県足利市らへんで753を考えてます!カメラマンを頼もう…

群馬県太田か栃木県足利市らへんで753を考えてます!
カメラマンを頼もうと思うのですがどこかいいカメラマン知ってる方いますか?
実際に753でカメラマン頼んだ方値段などお話ききたいです!

コメント

はじめてのままり🔰

フォトスタジオではなく出張カメラマンですよね?
七五三ではなくお宮参りでしたが、くらしのマーケットというアプリを通してカメラマン探して依頼しましたよ🙂
たぶん出張カメラマンの相場は2万〜くらいだと思うのですが、とにかく安くてクチコミある方を探して、交通費込みで1時間撮影9000円でした!データもGoogleフォトで数百枚もらえて頼んでよかったです!神社で現地集合現地解散もラクでした。
正式な予約の前にアプリ内のメッセージでいろいろ問い合わせができるので、「相場よりかなりお安いですがどうしてですか?」とか聞いてみたりしました。
中には撮影料5000円だけど交通費で+1万5000円とかいう方もいるので事前に要確認です。