※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

茨城県那珂市や常陸大宮市で1歳半〜でも楽しめる公園があれば教えて欲し…

茨城県那珂市や常陸大宮市で1歳半〜でも楽しめる公園があれば教えて欲しいです!

わたしが県外から嫁いできたので那珂市や常陸大宮市にどんな公園があるのかもしらないので教えて欲しいです☺️

穴場でも🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

うー

大宮の西部総合公園はたまに行きます🥳
もう少し大きくなったら芝滑りも出来ますよー🙆‍♀️

• らら

らら

調べてみたら家から車で近かったので今度、行ってみます☺️✨

• 8月1日

静峰ふるさと公園は夏は噴水で水遊びもできて、遊具も小さい子でも遊べるものあるので楽しいですよ😊
ちょっと離れたところに駐車場もあります!

• らら

らら

調べてみたら家から近かった🥺!笑
    水遊びができるのも嬉しいですね✨
    今度行ってみます☺️✨

• 8月1日
mau

那珂市の茨城県民の森公園オススメです!
鳥獣センターがあり、フクロウや孔雀、白鳥など見れます!鳥を見ながら先に進むと、室内の遊戯室があります!今はコロナで木の積み木や輪投げなどのオモチャはしまってありますが、滑り台やシーソー?、木の三輪車が置いてあり座敷もあるので休憩できます!
室内ですが窓空いててクーラー無しなので猛暑日を避けた方が良いかもしれません。

• mau

mau

午前中行って遊んで惣菜男爵というお店でお弁当買うのが好きです〜😃

• 8月10日
  • らら

らら

そこはまだ中に入ったことないので涼しい日を見つけて行ってみます☺️✨

惣菜男爵!!
    夫が好きでたまーに買いに行ってたのでついでに買いに行くのもいいですね😍💓

• 8月11日
  • mau

mau

オムツが変えられるベビーベッドもあります。機会があったらぜひ!

惣菜男爵を知ってるとは!🥺美味しいですよね✨

• 8月11日
  • らら

らら

写真までありがとうございます🥺!
    うわーこれを室内で遊べるのは嬉しいですね😍💓
    これは絶対に連れて行ってみたいです✨

美味しいです🤤✨

• 8月11日