※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaco❥❥
妊活

生理前に透明なおりものとピンクの血が出ました。着床出血でしょうか?初めての経験で不安です。着床出血について教えてください。

着床出血について質問です。今日が生理一週間前なのですが、透明なおりものと共にピンクの血がどろっと出ました。今もおりものシートについたりしています。着床出血なのでしょうか?(>_<)あまりよくないというネットの書き込みも見ますが、ドキドキと期待と不安でどうにもならないです(´;ω;`)初めてのことなので、着床出血について教えてほしいです!

コメント

みるみる

着床出血は、受精日(≒排卵日)から7~14日くらいで起こるみたいです。
なので、着床出血の可能性はあると思いますよ。

ただ、出血はすぐに止まると思うので何日も続いたりすると別の可能性があると思います。

私は高温期11日目くらいに着床出血がありましたよ。ピンクのおりものみたいなのが一度だけ。

妊娠されてるといいですね♡

kaco❥❥

そうなんですね!
妊娠してるといいんですが…(´;ω;`)
何日も続いたら病院いってみます!
ちなみにみるみるさんはいつ陽性結果でましたか?

みるみる

高温期9日目に陰性、12日目に陽性でした。
着床出血のつぎの日37℃を初めて超えたのでまさか!と思い検査薬使いました♡

kaco❥❥

あした体温測るのどきどきです(>_<)
わたしも37℃越えたことないので…どきどき…(´;ω;`)
今日が恐らく9日目なので、あとすこし様子みます!!(>_<)

みるみる

でも37℃超えないで妊娠された方も沢山いますから、あまり気にしないほうがいいですよ♡

ドキドキしちゃいますよね、妊娠されてますように~🙏🙏

kaco❥❥

ありがとうございます(´;ω;`)
みるみるさんもお腹の赤ちゃんが健やかに育ちますように(´;ω;`)✨💓