※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
雑談・つぶやき

四歳長男、今朝はホットケーキが食べたいとの希望があったけど私が眠く…

四歳長男、今朝はホットケーキが食べたいとの希望があったけど私が眠くて布団でダラダラしてたら、自分でボウルとホットケーキミックス出して、袋をハサミで開けて粉をボウルに入れるところまでやっていたーーー😂😂😂!!!

コメント

食べたいという執念‼️
うちだったら絶対粉ぶちまけてますね😎

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊運良く上手に入れてましたが、一歩間違えれば大惨事でした😂そして早く作ってあげなくてごめん…ってなりました😭

• 7月29日
いとな

えー!
凄い🙌
いつもしてるのちゃんと分かってるんですね🥰
うちの夫より優秀です!

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊いつもやりたがるので余裕のあるときは手伝わせてるんですが、まさか一から自分でできるとはびっくりしました😳!そして最後の一文笑いました🤣笑

• 7月29日
み

読ませてもらいました🙏
想像したらめっちゃ可愛い~です!!!😆💓
相当食べたかったんでしょうね😂✨

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊ボウルに入って粉をみて❓がいっぱいでした🤣
    そしていつも食べたいと言うわりにあんまり食べないんですが、今日は完食してくれました😂💕

• 7月29日
  • み

いつも食べたがって食べない感じも、今日はたくさん食べたってのももう全部可愛いですー😭💓💓
    3歳の息子がいますが何でも自分でやりたがるようになり、1年後はこんな感じかな?と勝手に想像しちゃいました☺️
    ありがとうございます!!笑

• 7月29日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

たくさん可愛いって誉めていただいてなんだか私まで嬉しくなっちゃいました💕ありがとうございます😊
    みーみさんもお子さん三人ですか?毎日大変だけど子供の成長はすごいですよね!うちは次男が一番手がかかるので早く長男みたいになってくれるといいな…😂笑

• 7月29日