※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
家族・旦那

愚痴です。もう離婚かな…お互い大好きで基本ずっといちゃいちゃしてた……

愚痴です。もう離婚かな…
お互い大好きで基本ずっといちゃいちゃしてた…と思ってたけど、結婚当初借金と風俗もどきが発覚。
散々喧嘩して妊娠していたこともあり、もう二度と嘘をつかないやらない裏切らないを条件に再構築。
間に何度も嘘をつかれお金もどこかに消え、その都度喧嘩して素直に謝れないから私が仲直りのために誘導し…
夫婦関係も結婚前からレスで、しても雑(妊娠したのは奇跡だと思ってる)
産後は一回もなく、私からハグしても「あついから」「体制きつい」などやんわりと拒否。
それでもなんとか変わろうと思ってくれてるんだと信じていた…のに。
昨年結婚式を上げたけど、式の準備も仕事が忙しいと言ってあまり参加できず、それなのに仕事終わりにメイド喫茶通いが発覚、地下の地下みたいな自称アイドル推し発覚。
東京みたいな大きなメイド喫茶じゃなく田舎の小さな喫茶だから、個人的ふれあいも多いみたいで個人イベントにも参加。
イベントの日は仕事、土曜出勤、接待飲みと嘘をついていたことが昨日旦那ツイッターを見て発覚。
娘の写真も(絶対やるなといったのに)アップしてて、クソメイドの「かわいい!早く認知させたい」のリプに吐き気…
寝てる旦那を起こして切々と訴え、「なんで私と一緒にいるの?」の問に「好きだったからです」と言ってなぜか半ギレで出ていった旦那。
今朝帰ってきて出勤の直前、「今後何があるかわからないから通帳持っていくから」とだけ言われ。
「私に言わなきゃいけないのはそれ?もっと違うことがあるんじゃないの?」といったら、「じゃあいいです」と出勤していきました。

誠心誠意謝罪して、それでも一緒にいたいとは思って貰えていない。
許す前提じゃないと謝れないからいつも何故かこっちがなだめてちゃんと話しして、と仲直りの方向に持って言ってたけど今回はなんか…それもしてあげたくない。
こっちが怒って傷付いてるのになぜか被害者ヅラなのかいつも機嫌が悪くなるのは旦那。
とりあえず仕事行きたくない…

コメント

はじめてママリ🔰

もぉ離婚しましょうよ😞
聞いてて辛いです。
ズタズタにして慰謝料とって
やりましょ😣😣

はる

旦那さんから変わろうという意思が全く感じられませんね😢
私ならもう信じられないです💦
嘘やお金のことは病気みたいなものなので治らないかと😭

ママリ

本当に子供か‼️って思います。何好き勝手にしてるんでしょう。

メイドさんとのやりとりも、
あっちは営業トークでしょうがムカつきますね🥶

メイド喫茶なら、
私はいいと思うんです。
だってあっちはそれが仕事。
でも、ご主人は一家の大黒柱で父親であり夫でいるのに、独身のようにハマりすぎてるし。。

何より嘘が嫌ですね😱
愛情を少しも感じない。
あなたへの愛情はありませんのような態度に見えて、読んでて悲しくなりました。。

一緒にいる意味あるのかな。って感じます。