※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
ファッション・コスメ

グラマラスパッツについて🙏💦2ヶ月待ってやっと届いたので、早速履いてみ…

グラマラスパッツについて🙏💦

2ヶ月待ってやっと届いたので、早速履いてみましたがサイズを間違えたのか加圧もあまり感じないし、お腹周りなんて締め付け感無く普通に腹巻きしてる感じです😅笑
産後太りでL-LL(サイズはちゃんと測りました😢)を買ったのですが、M-Lで良かったかもです…😭
3枚+ナイト用を買ったので、どうしようって思ってます😫笑
未開封のものが2枚あるのですが、ネットで売るのはしない方が良いですよね😥?
高かったし期待していたので、何かショックです…笑

コメント

N.mama♡(20)

144cm43kgですがM-Lサイズ履いてます!
元々友人から締め付けがすごいから1番小さいサイズで大丈夫と聞いていたので💦💦
メルカリ見てたら新品未使用のもの売ってる方いてますよ(^_^)
届くのが遅いので、高値で売らないのであれば買う方もいらっしゃると思います😊

• まーち

まーち

私もM-Lサイズにしたら良かったです😭😭😭あまりキツ過ぎるのもな〜と思い、L-LLにしましたが後悔です😫
    もし売るとしたら値段は定価で絶対売ります‼️
    とりあえず届いてまだ8日経ってなかったので、サイズ交換可能か問い合わせしてみました💦💦
    ありがとうございました😭‼️

• 7月28日
まままり

転売は良くないと思います💦そういうのが問題になっていますし😱返品は出来ないですか?返品保証とかなかったですか?

• まーち

まーち

やはり転売はダメですよね😭😭😭出品の仕方や手続きが面倒臭そうなので嫌です😂笑
    調べたらもしかしたらサイズ交換してもらえるかもなので、とりあえず問い合わせしてみました😣!返信来るまでは未開封のままにして、開けたものは冷え防止として緩く履くようにしてみます😂笑
    ありがとうございました‼️

• 7月28日
♡

サイズ間違いですかね😭
履く時にめっちゃキツいですよ💦
加圧されてる!!って感じします笑

ネットで売るなら、定価より安くだといいかな?と思います✨

• まーち

まーち

ですよね😭😭😭友人も履くの大変!って言ってたので、気合い入れていざ履いてみたら、あれ😥?って感じで💦
    足は少し加圧されてるかな〜って感じですがお腹周りなんて全くです😣期待していたのにサイズ間違えました😖

届いてから8日以内の連絡であればサイズ交換してくれる、とのことだったので、とりあえず問い合わせしてみました😢問い合わせ混んでるみたいなので対応してくれるか分かりませんが😩
    返事が来るまで冷え防止ぐらいの気持ちでL-LL履き続けてみます😂笑
    ありがとうございました‼️

• 7月28日