※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

個人産院での4日間の入院費用について教えてください。

個人産院の場合入院費はどのくらいかかりますか?
昨日大学病院で2ヶ月切迫で入院していたのですが、その後、前の個人産院に戻ってきたのですが、1回診察して家に帰りましたが、お腹の頻繁の張りと、生理痛のような痛みがあったので、夜中に個人産院に行ったところ、また入院することになりました。
できるだけ、37週以降に出産をして欲しいみたいで、いま点滴を繋いで張りも落ち着いています。
あと4日で37週に入りますが、4日間の入院費ってどのくらいになりますか?病院でも違うと思いますが、経験された方教えていただきたいです!

コメント

三児のmama (26)

保険入っていたら保険会社に連絡すれば戻ってくるかなと思います😏

切迫で、入院してた時は
34〜36で70000でした😊

  • にゃん

    にゃん

    保険入ってないんです😂😂
    大体そのくらいですかね? 4日だけなので逆に高くつくんじゃないかと心配で😂😂

    • 7月28日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    切迫は保険適応になるのでそこまで高くならないかなと😊

    • 7月28日