※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
サプリ・健康

滋賀県の近江八幡か東近江市で骨盤矯正に通っておられる方いますか?料金…

滋賀県の近江八幡か東近江市で骨盤矯正に通っておられる方いますか??
料金と何回くらい通ったか教えてほしいです💦

コメント

びー

近江八幡にある、アロマリールと言う骨盤矯正に通いました。
個人のおうちでされていて子ども連れて行けるプライベートなサロンで施術してくれる方も気さくな女性です。アロマやリラクもされてたと思います。

骨盤矯正を中心に3回通いました。値段はしっかり覚えていないので申し訳ないんですが、ホットペッパービューティーやラインで予約できます。5000円前後だったと思います。(初回は半額くらいでした。)

Aroma-Rire で検索されると出てきます⭐️

術後サービスでハーブティーもだしていただきリフレッシュして帰れます😊

• ほし

ほし

3回で済みましたか??
    私が一度行ったところはとても親切だったのですが終わりが見えそうになくて💦

• 7月28日
  • びー

びー

本当は通い続けるといいけどね、とは言われましたが、通い続けるのは経済的にも体力てきにもしんどいので、必要最低限お願いしました⭐️

• 7月29日