※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

寝不足すぎて辛いから旦那に子供を見てもらってる間に寝ようと思ったの…

寝不足すぎて辛いから旦那に子供を
見てもらってる間に寝ようと思ったのに
寝室にまで聞こえてくるグズグズ泣き。
何度も何度も旦那に伝えてるけど
グズグズしてる声が聞こえるだけで
眠れないの!!!目が覚めるの!!!
必死にあやしてもグズグズしてるなら
頑張ってくれてるなあ、ありがとうって気持ちにもなる
だけど!!!
ソファに座って足の上に子供置いて
お腹なでなでしながらテレビ見てる姿見ると
必死にあやしてるようにも見えないし
子供と向き合ってるようにも見えない!!!
立って抱っこしてあやしてあげなよと言うと
立ったら泣いたから座ってると…
いやいやいや、何分立ってあやしたの?
どーせ2分くらいでしょ?
せめて10分くらい立ってあやしてみなよ?
泣き止むよ?
それに最近縦抱きがすきだから縦抱きだと
泣き止むよって何度も伝えたよね?
やってないでしょ?
結局わたしが縦抱きであやして
布団でトントンして寝かしたよ?
あやし方を見てこうしたらいいんだって
勉強できないの?なに?録画したテレビ見ないと
死んじゃうの??😇😇😇
子供を見る気ないなら家事くらいしろよ
晩御飯作ってくれるのはありがたいよ?
でも晩御飯作るときキッチンやたら汚くするし
床にポロポロいろんなもの落とすしそれを拭かないし
洗い物まで頼んでも排水溝のネットは変えないし
生ゴミの袋は開けっ放しで臭いし
何度言わせたらできるようになるの??
休みの日くらいもう少し家事できないかな?
無理ならしっかり子供見れないかな?😇
1人だけ子供がいても何も変わらない生活してるよね
見てるだけでイライラする
そんなんで寄ってくんな😇😇😇

っていう愚痴でした。
子供を寝かしつけたからわたしも寝不足だし
寝ないとと思ってるのにイライラしすぎて
寝れないから愚痴っちゃいました😂
ちょっとスッキリ✨✨✨

コメント

mi

同感しすぎてニヤニヤしちゃいました😂すみません😂👏✨

  • mmm

    mmm

    やっぱりこういう男性多いんですかね〜😂

    • 7月24日
  • mi

    mi

    めちゃくちゃいると思われます😆
    こちらの旦那もそうでーす😂😂

    • 7月24日
  • mmm

    mmm

    イライラで大変ですがお互いがんばりましょーーーー🥺🥺🥺

    • 7月24日