※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

30台の皆さん、普段はメイクされますか!?普段仕事でもなかなか、マスク…

30台の皆さん、普段はメイクされますか!?

普段仕事でもなかなか、マスクしてるし介護の仕事をしてるのでついつい 汗をかいて取れてしまうと思うと 眉毛を描くくらいしかしてません😂😅

保育園の迎え喪あるし、日焼け止めくらいは塗ったほうがいいのかなと思いながらもしてません😅😅やはり日焼け止めは必須でしょうか??CCクリーム?BBクリーム?

なにかおすすめありますか?

こどもが生まれる前もバッチリというより、ナチュラルでしたが…

質問ばかりですみません、たくさんのご意見お願いします🤲

最低限は、これだけはしてます!などでもいいです😊🤲

コメント

みぃ

ぎりぎり20代ですが、同じく介護してるので仕事の時は化粧してません😂
マスクと汗で全部取れます笑
送迎もあって日焼けしたくないので、日焼け止めだけは塗ってます🥺

はじめてのママリ🔰

気分が乗らないと最近してません💦
あと歯医者にいくときとか、おでかけのときはしますが、近くのスーパーとかはすっぴん+マスク率が高いです😂

ちゃも

毎日メイクしてます💡
理由は朝起きて顔洗ってコンタクト入れてメイクして、をしないと私自身の一日が始まらない気がしてしまって😂(メイクしない人を否定してるわけではありません💦)

上の子出産して退職して今はずつと専業主婦ですが、メイクはしてます。とはいっても働いてた時よりずーっと薄め❔ナチュラル、最低限という感じです。
石鹸でオフできるゆるめのものです🙋

ママリ

仕事してないときは毎日
すっぴんでしたー💦💦
今は毎日メイクしてますが
マスカラはつけてないです笑

日焼け止めは塗ったほうが
いいと思いますよー😊✨

キウイ

幼稚園の送迎があるので、してますね。
BBクリーム塗って、ビューラーして、眉毛書いて、アイシャドウとアイライナー。
余裕あればマスカラも。

最近、アイライナー引かないとかなり顔が死んでることに気がついたので(自分で思ってるだけだとは思います笑)、引くようになりましたー。

日焼けしたくないなら日焼け止め塗った方がいいですよ。数年後シミができやすいですからね。。。