※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

旦那が今日から3連休。連休の間、マクド行きたい!ファミレス行きたい!と…

旦那が今日から3連休。
連休の間、マクド行きたい!ファミレス行きたい!とりあえず外食したい!と言ったら

👨「連休だし混んでるから家でのんびりご飯食べたらいいやん」
いや、のんびりご飯できるのはお前だけだからな?
勝手に料理できるとでも思っているのか?

じゃ、ピザ🍕とるー?あれなら(私も)家でゆっくりできるし。

👨「ピザは食べたくない。マクドとかもムリ。」

このジジィめ(°ㅂ°╬)

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

もう共感しかないわ〜!ホント、お家ご飯のんびりできるのってパパだけですよね😒と思って読み進めていたら最後の締めがまさかのジジィ🤣🤣
吹き出しました(笑)最高です👍💕

  • かずき

    かずき


    おはようございます☺️
    外に出るのが面倒くさいんでしょうね😑今なら色んなデリバリーあるから利用したいと言っても胃にもたれるとかで却下されるんで嫌になります(;´д`)
    この連休の間は💩ジジィと命名します🤣

    • 7月24日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    おはようございます😊
    MIMIさんへのお返事でまた吹き出しました🤣介護食🤣🤣
    それなら胃もたれもせずいいですね🥺かずきさんったら旦那さん想いないいお嫁さんですね🥺笑
    今夜はかずきさんと娘さんはピザで旦那さんには介護食食べてもらいましょ♡

    • 7月24日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ジジイ発言に朝から笑いました🤣🤣笑

にしても…本当にかずきさんの気持ち考えないで自己中発言ばっかり…( ºДº)キーッ
あれもヤダ、これもヤダ、ヤダヤダヤダヤダ…
恨みの籠ったアンパンチ(っО'̑〇̮'̑О)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

よし!あれだ!
なんか高級なフレンチのシェフとか家に招いてフルコース作ってもらうやつ☝️
出張レストランみたいな多分お高いやつ💸💸💸
あれ頼んじゃいましょ🤣❤
利用金は旦那様払いで😏😏

  • かずき

    かずき


    外に出かけるのが面倒くさいんでしょうね…💢
    内臓がジジィ化してるので、フレンチとかイタリアンも普段から食べるの嫌がりますし💦
    そうだ💡薬局や病院で売ってる介護食を並べておこうと思います😂😂😂

    • 7月24日
  • かずき

    かずき


    連休の間は💩ジジィと命名します(笑)

    • 7月24日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    介護食🤣👍💕
    ドロッドロの不味そうなやつ…並べちゃいましょ😏❤

    • 7月24日
うみ🍀

じゃぁ好きなところからテイクアウトしてきて!!て言います。
最近はファミレスもテイクアウトできるよ!!行っておいでよ!!
で、お金渡しておきます。

旦那が3連休…。私は発狂しそうです。。

  • かずき

    かずき


    今の時期飲みにも行けないので、毎日嫌になってきた所に3連休。
    色んな所テイクアウトしているから、自分が食べれそうな物買ってきてほしいです😂

    • 7月24日
てん

せっかくの連休だから私ものんびりご飯たべるっていうのを体験したいとでも言ってさしあげたいですね(笑)
というか、ゆっくりご飯食べたいなら作ってよって思いますよね😁

  • かずき

    かずき


    旦那が作ったら、台所が大変なことになりそうで😂
    家事は一切しない旦那なので、作ってと言ってもしない確率100%です😑

    • 7月24日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!
いや、ほんとそれですよね
😡😡😡

うちはまだマクド、ケンタッキー、モスとか大好きだから(おこちゃま)助かりますが
もうほんと勘弁してってなりますよね😭😭😭

  • かずき

    かずき


    おはようございます( ・∇・)
    あれもイヤ、これもイヤ作るとなっても好き嫌い多いし本当困りますよね😫💦

    旦那には老人👴向けメニューが良いようです😂

    • 7月24日
☻

ほんと、休みの日くらいご飯休ませて欲しいですよね!!

うちの旦那は平日、毎日同僚と色々なランチ行ってるので、ほんと腹立ちます!

  • かずき

    かずき


    どこか1日ぐらいご飯お休みにしてほしいですよね😫💦

    うちの旦那も毎日ランチしているので、今度平日の昼間に勝手にランチします🤣

    • 7月24日