※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
子育て・グッズ

バーベキューでチューハイを飲んで後悔し、授乳について悩んでいます。おっぱいが張って搾乳できず、眠れない状況です。

自宅でバーベキューをして、久しぶりにチューハイを飲んで後悔…。

そろそろ、完母からミルクも飲んでもらわないと仕事復帰したときや、なんかしら長時間預かってもらうときもあるだろうしとお昼寝させる前に少しおっぱいして、夕飯の離乳食あとに麦茶
そのあと眠くなってきたみたいだから生後2ヶ月のときぶりくらいのミルク

飲んでくれて、バーベキューで疲れたのかぐっすり寝てくれたけど
おっぱい張っていたーい!搾乳器ないしー!
手で搾るようにだしたけど、いたーい!!
飲んだから、おっぱい飲んでもらうわけいかんし…。次、飲むときがあったら搾乳器買ってからにしよ…
あ~眠れない😨

コメント

手で搾るのは本当に痛いですよね😱

• 結

シャワーしながらあたたまったときに手搾乳しましたがあたたまったときでも痛かったです😑まぎらわすために、母乳て肌にいいのかな?と思いながら手のひらにかけてました(笑)

• 7月24日

退会ユーザー

私と同じことしてる…😂

• 7月24日
  • 結

やっぱり、やっちゃいますよね(笑)潤ったのかは謎ですよね🤣

• 7月24日

退会ユーザー

ままさんなら1回はやってると思います😂本当に謎です😂

• 7月24日