※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
住まい

未公開土地について。マイホームの土地さがしをしています。よく、会員…

未公開土地について。
マイホームの土地さがしをしています。
よく、会員登録すれば未公開土地情報みれますというサイトがありますが、あれって本当なのでしょうか?
個人情報とられるだけだったりしたら嫌なので。
また、品川区、大田区あたりで土地をさがしているのですが、おすすめのサイトや不動産屋さんがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

未公開は大したの出てこないです💦正に、個人情報取りたいだけですね。登録するとめちゃくちゃメールや電話が来ます😥
でも、電話やメールに買う意志がある内容で応じておけば、真の未公開を優先的に紹介はしてもらえる可能性もあると思います。

•   ぽちこ

ぽちこ

そうなんですね。とりあえず、良い土地があればすぐに買いたいのですが、どのサイトに登録すべきかわからなくて。

• 7月22日

うちの場合は担当の方から出たばかりの土地や中古を教えてもらってます。
まだ公開されてないので、自分で場所をチェックしに行く場合はチラ見程度にして下さいって言われてます😎🏠

お伝えした個人情報は名前とメールアドレスぐらいですかね。購入意思があることは伝えてます。最初に基本的に電話対応は難しいと伝えていたので、電話での勧誘はなくメールが送られてきて気になったものだけ返信してます👍

•   ぽちこ

ぽちこ

ありがとうございます!
    担当者というのはサイトに登録する時点で決まるのでしょうか?
    ちなみにいくつかのサイトに登録されていますか?

• 7月22日

退会ユーザー

サイトに登録して初めて連絡をくださった方です。

何箇所か登録していたのですが、一番情報をくれる人がその方だったのと、大手や地元の不動産、ホームメーカーにもお願いしていましたが、今の担当の方がくれた情報を2.3日後に言ってきたりしたので一人に絞りました!気になったらすぐ見に行きたいので情報を出し渋る所は削除していきましたよ✨

• 7月22日
  •   ぽちこ

ぽちこ

なるほど!
    やはり情報の速さって大切ですよね!
    自分スタイル土地さがしというサイトって使ったことありますか?

あと、登録してもお断りすれば削除できるのでしょうか?

• 7月22日

退会ユーザー

大事ですよね!
    一番大事にしてます☺️
    すみません、なかったです🙇‍♀️

もう今後絶対に必要ないなと思ったところには、他で決めたので削除お願いします。と連絡していました✨
    向こうも購入意思がない人に営業かけるほど暇ではないのでお断りをしてから連絡が来ることはなかったです☺️

• 7月22日
  •   ぽちこ

ぽちこ

ありがとうございます!
    サイト上手く利用してみようと思います。

• 7月22日