※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

妊娠超初期に足がだるい方いますか?高温期7日目で足がだるくて眠れない。着床したか不明で心配。稽留流産経験あり。経験者の話聞きたい。

妊娠超初期に足がだるかった方いますか?😣

今高温期7日目なんですが、足全体がだるい感じが昨日から続いています😣 昨日の夜は、足をじっとしてられないというか、気になってイライラしてほとんど眠れなかったです(T_T)
よく聞く付け根の痛みとかはないです。
まだ着床したかしないかくらいの時期なので、症状が出るには早すぎるとは思ってるんですけど…。

もしこんな症状で妊娠が判明した方などいればお話聞きたいです!
今年の3月に稽留流産してるので、早目に授かりたくて少しでもいつもと違う症状があると、気になってしまってます💦

コメント

ジャスミン

私は体が重くて、
特に足が筋肉痛にでもなったのかな?ってくらい重かったです😟
それが妊娠超初期症状だったのかは
分かりませんが💦💦

• レモン

レモン

そうだったんですね!私は足だけなんですが、体もってなると辛いですね💦
    夜眠れないのがキツイです…。
    今妊娠中なのですね☺️ 私もあやかりたいです😁

• 7月21日
たまここ

私も今高温期8日目で足のだるさを感じています!
その後お身体どうでしょうか😊?

• レモン

レモン

今高温期11日目ですが、足のだるさで眠れなかったのはその日だけでした😅
    ですが、それ以降も夜中トイレに起きたり何回か目が覚めたりで熟睡出来てません💦(いつもは朝までぐっすりタイプです)
    基礎体温は、高温期7日目から37度以上が続いてますが、睡眠時間が安定してないせいもありそうです😓
    たまここさんは、なにかいつもと違う感じありますか?😊

• 7月25日
  • たまここ

たまここ

そうなのですね!
    私は症状智代いえば足のだるさと胸の張りくらいです💦おりものは5日目くらいでなくなりました💦
    私も熟睡できず、何回もトイレに起きてます!ただ、クーラーつけてても暑いからかもしれませんが😵💦
    基礎体温いい感じですね!羨ましいです✨✨私は36.8くらいをウロウロしています!

• 7月25日
  • レモン

レモン

すいません、下に返信しちゃいました💦💦

• 7月25日
  • たまここ

たまここ

同じです!私も排卵後から、すごくというわけではないんですが、触ったりうつ伏せだと少し痛いくらいの張りがあります!
    クーラーつけてても、身体冷やさないようにと思って長ズボンで寝てる私も悪いのですが😂笑

本当ですか!!私の友人は37度で安定して妊娠したと言ってたので、レモンさんも安定されていていい感じだと思います✨✨
    高温期11日目だったら、そろそろフライングしてもでるんですかね??

• 7月25日
  • レモン

レモン

同じですか!ブラ外した時が一番痛いです😂 いつもは排卵後からは張らない感じなんですか??
    冷やさないの大事ですよね!特にクーラーつけてたら尚更!

前回の妊娠時は11日目でフライングしてうっすら線が見えたので、もうわかる頃だとは思うんですけど、検査薬も家に無いしで今回はしない事にしました😅
    たまここさんはフライングされますか?😁

• 7月25日
  • たまここ

たまここ

いつもは排卵後からは張りませんねー大体生理日近くからかなと思うのですが、生理が早ければ分からないんですが😂

そうなんですね!私もフライングしたいんですが、検査薬もないしまだ7日目ではわかりにくいかなーと💦あと1週間待ったらしてみたいです!

ただ、いつもそのくらいには基礎体温が下がってくるんですけどね😭笑

• 7月25日
  • レモン

レモン

そうなんですね!いつもと違う感じだとちょっと期待しちゃいますよね〜 笑
    今回は左右から2個排卵したので、それも期待しちゃう要素なんです😂

毎回フライングはされますか?排卵検査薬でも妊娠検査されてる方をママリでよく見かけますよね🙄 でもあまりアテにならないような気がして…。

お互い基礎体温下がらないといいですね🙏✨

• 7月26日
  • たまここ

たまここ

それは期待しちゃいますね!!

フライングする時もありますが、妊娠検査薬でしかしたことがないです💦排卵検査薬は買ったことがなくて💦もう1年以上妊活してるので、そろそろ排卵検査薬も買って頑張らないとと思ってます😅

基礎体温まだ下がってなかったので、あと何日か耐えます!

• 7月26日
  • レモン

レモン

遅くなりました💦
    本日高温期16日目で37度を保ってので、思い切って検査薬してみました!
    結果陽性でした😊✨

いつもは14日目くらいから徐々に体温下がっていくパターンでしたので、14日目も下がらずでいつもと違う感じでした!

たまここさんはその後体調どうでしょうか?

• 7月30日
レモン

私も胸の張りあります!いつもは生理1週間前から張るのですが、今回は排卵後からずっと張っていていつもと違う感じです!
そうですよね😅 熟睡出来ないのは暑いせいもありそうです 笑
私の場合ですが、前回の妊娠時の基礎体温、10日目あたりまで36.8くらいをウロウロしていて安定しててもしや?って思った記憶があるので、たまここさんもいい感じに安定してそうですね😊