※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
家族・旦那

パチンコ屋でバイトしてます!コロナで出勤減って、給料は手取り12〜14万…

パチンコ屋でバイトしてます!コロナで出勤減って、
給料は手取り12〜14万です😭保育園は認可外なので
毎月4万5千円前後💔離婚か別居したら、生活するの
厳しいですよね、、、?(T_T)
若い頃ずっと夜の仕事してたので、掛け持ちしてでも
稼ごうと思うんですけど今はコロナのせいで夜の
仕事も怖いし不景気かなーと思って😭💦
離婚か別居したい理由は、何ひとつ手伝わないのに
偉そうな旦那!子供が怪我したり誤飲するから辞めて
って注意したら、逆切れ→怒鳴る!お前もしとるだろ
って人のせい!ごはん不味い言われたり、作っても
食べないこと多々あって💦怒鳴られたり暴言吐かれ
た事を日記に書いてます。でもこれだけじゃモラハラ
の証拠にならないですかね、、、?
離婚とか別居を言い渡したら刺されそうで怖いので💔
調停とか色々考えてます。詳しいかた居たら
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

日記でも証拠には有効的ですけど、ボイスレコーダーで、音声取っておく方が証拠としては強いと思います!

認可外保育施設でも、離婚してると補助が出る自治体もあるので確認してみてはどうでしょうか。児童扶養手当も貰えるし、生活できると思います✨私はコロナ関係なく11万くらいしか稼げてないので😱

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    いつも突然凶変して怒鳴るので
    なかなか録音できず😭
    日記でも有効ならちょっと安心です♡

    母子になれば認可に入れるかも
    しれないですよね( ^ω^ )
    一応、今の認可外も確認してみます👍😊

    児童手当っていくらくらい
    出るんですかねー?💦

    • 7月22日