※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのママ
妊娠・出産

28wから切迫で入院中。先生達は胎児の体重も来てるし、MAXの点滴を外した。子宮口の開きが進まず、37wで誘発分娩予定。同じ状態の方の出産時間は?

28wから切迫で入院中です。
35w4dの時、先生達の話合いで週数も来てるし、胎児の体重も来てるからとMAXで入っていた点滴を外しました。
34w2dくらいから強い張りがありました。そこから点滴が増え、増やしても強い張りが治まることはなく、強い張りがあっても痛くはありませんでした。
36wに入ってから少しずつ制限も解除されましたが、34wの時から子宮口の開きが悪く(34wで3㎝)現在でも3㎝から進んでいません。
上の子の関係で37w0dに誘発分娩になりますが、全く子宮口開かないので、先生達はちょっと心配しているみたいです。(公立病院ですから土日の出産はなるべく避けたいようで)
同じ状態の方で誘発分娩の出産はどのくらいかかりましたか?

コメント

ななひめ

あたしは、予定日過ぎで誘発しましたが、誘発4回目で出産しました(笑)w
土日を挟んだので、土日は誘発なしで必死に階段登り、スクワットしたの覚えてます(笑)