※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が今までは土日休みだったのですが最近から平日休みになりました。…

旦那が今までは土日休みだったのですが最近から平日休みになりました。私は仕事をしているので旦那は平日仕事が休みだと毎回外食に行っています。みなさん許せますか?別にいんぢゃない?って思えますか?私はたまには外食してもいいけど家でも食べてーって思ってしまいます。ちなみにお小遣い制ではありません。飲み会とか、友達と遊ぶ時にお金を渡す感じなので無駄遣いはそこまでしない人です。旦那は優しいし家事も手伝ってくれて子育ても協力的でギャンブルもタバコも酒も飲みません。
心が広くなりたーい!

コメント

もふもふ

外食OKです。
むしろ食事の用意が省けてラッキーです、すみません💦
旦那さん、元々一人暮らし経験ある人ですかね?うちの旦那は一人暮らしが長く外食、コンビニ弁当が大好きなので。
そして今はコロナでなかなか難しいですが、自分もコロナ前は月1くらい友達とランチ行ったり、一人で息抜きでカフェ行ったりしていました(^^)

• おもち

おもち

一人暮らし経験あります!
    そう言ってもらえると心が広くなれそうです!笑
    ありがとうございます😊

• 7月19日
なぁ〜お

うちはお小遣いの中で好きにしてとしてるので、むしろ準備しなくて楽です。
お小遣い制ではないとのことなので、外食費が許容範囲かによりますね。

• おもち

おもち

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月19日
たまむすび

朝昼晩3食全部とか、桁外れの額の外食じゃなければ全然オッケーです!

なんで許せない感情になっちゃうんですかね??ずるい?お金の問題?
腑に落ちないまま今後も外食オッケーにするより、なんでおもちさんが嫌な気持ちになるのか解決した方がいいと思いました😊
きちんと話を聞いてくれそうな旦那さんですし💕

• おもち

おもち

お金が気になっちゃうからかな、、自分でもよく考えてみます!
    そうに言って頂けるとありがたいです!
    ありがとうございます😊

• 7月19日