※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーチェアの卒業時期と、ガードのないタイプの購入時期について相談中です。高さ調節可能で1歳半ごろから使えるかどうか知りたいです。

ベビーチェアー いつ卒業しましたか?
いつから大人と同じような椅子に座れますか?✨

写真のガードがないタイプを購入しようと思っています。
今使ってるベビーチェアがあるので
一人で椅子に座れるようになる頃に買いたいです!
高さの調節ができるので1歳半くらいからガードなしで座れますかね🤔

ベビーチェア
ハイチェア
ストッケ
アップライトチェア

コメント

はじめてのママリ🔰

写真が載ってないです😣
どのようなものかわからないですが後数日で1歳半になる娘はまだ動き回ったりして危なっかしいのでガードがないと怖いです😓

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😣
    2歳くらいですかね〜…
    ありがとうございます✨

• 7月18日
ママリ

載せ忘れていました😣

yu

ストッケ 使ってますが、娘は立とうとしたり降りようとしたりで危なく怖いので、ベビーガードもベルトもしてます💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね😣
    うちも今は立ち上がったりするのでベリーガード欠かせません💦やっぱり1歳には右のものは早そうですね!ありがとうございます。

• 7月20日
はるまき

アップライトチェア ですね!3歳まではベビーガードつけたほうがいいみたいですよね。
うちの子今1歳9ヶ月…やっぱりガードあったほうが安心です。

• ママリ

ママリ

確認したらベビーガードなしは90cmからですね😰ありがとうございます✨💦

• 8月9日