※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理が終わってすぐに排卵した方とかおられますか?😥多嚢胞で今回初めて…

生理が終わってすぐに排卵した方とかおられますか?😥

多嚢胞で今回初めて
漢方とメドロキシプロゲステロンを飲み生理5日目から
クロミッドを飲んで現在生理が終わって3日経つのですが
子宮の違和感と茶オリ?なのか黄色っぽいおりものが続いてます

普段はおりもの少ないです。

生理の残りなのかなと思いつつも
普段から生理不順で、不正出血が多めで2週間おきに出血するので、例外で排卵が早まることもあるんですかね?💦

コメント

おとは

基本的には生理が終わってから卵胞が14日間かけて育っていき排卵の流れになるので、そんなにすぐに育つことってあるんですかね??🤔

排卵した時はサラサラした透明なおりものだとおもいます☺️