※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

38週で前駆陣痛があるが痛みが陣痛に繋がらず。祝日や入院費の心配あり。1人目超過した方は2人目も超過する?

38週です!
夜中や朝方に前駆陣痛がある事多いんですが、陣痛程の痛みには全然繋がらずです。
でも今出産になったら祝日も入院期間に入って、入院費高くなっちゃうのかな?😅
27日以降に産まれてくれると良いな〜とかケチ臭い事考えてます😂笑

1人目5日超過したんですけど、1人目超過した方は2人目どうでしたか〜?✨

コメント

Ri

1人目が40w6dで、2人目は39w4dで産まれました!

  • みーたんママ

    みーたんママ

    2人目の方が早かったんですね〜☆

    • 7月18日
deleted user

1人目 41w0d
2人目 41w6d

過期産になっても自然陣痛では産まれないだろうといわれ
誘発使って過期に入る前に無理矢理産みました🤣

  • みーたんママ

    みーたんママ

    2人とも遅めですもんね!
    お腹が居心地よかったんでしょうね!

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年越し早々予定日にあたるので年末年始に出産となれば入院費用は大幅に変わると覚悟はしてましたが、、、

    なんの予定日2週間超えるとは思いませんでした🤣
    めちゃくちゃ心構えしてたのに、、、普通の日に生まれてきてくれました。笑

    自然陣痛を待ってたらいつくるか分からないから毎日ドキドキしますよね😭💦

    • 7月18日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    すごく良い子ですね😆✨

    前駆陣痛始まったら、このまま本陣痛くるかな?とドキドキしてますが全然繋がらず😂笑

    やはり子次第なんでしょうね〜😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ようと思ってもお腹の居心地よければ赤ちゃん出たがらないのはありそうですね♪
    私も布団の中がふかふかで気持ちよかったら出たくないので赤ちゃんの気持ちわかる気がします☺️笑

    早く会いたい気持ちが強くていつ出てくれるのかうずうずしますよね💕
    予定日超過しても無事に生まれてきてくれますように🥰
    応援してます💕

    • 7月18日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    超過しそうな気がしてますが、気長に待ってみます💗
    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 7月18日
deleted user

超過ではなく予定日促進剤でしたが
2人目38週でした!😲

  • みーたんママ

    みーたんママ

    2人目は早かったんですねー!
    私はなんとなくまだまだな気がしてますが、心構えしときます🙂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1人目全然だったし2人目もそうだろうなと思ってたからびっくりでした!!
    しかも全然だねって言われた2日後生まれたのでお産って何があるかわかりませんね!
    頑張ってくださいね😍🥺

    • 7月18日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    そうだったんですね!
    頑張ります✨
    ありがとうございます😊

    • 7月18日