※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
お出かけ

秋田市周辺にお住まいの方!市内で、贅沢ランチあるいは贅沢ディナーでき…

秋田市周辺にお住まいの方!

市内で、
贅沢ランチあるいは贅沢ディナーできるなら
どこに出かけたいですか?🥰

おすすめポイントなどもきけると嬉しいです!

たくさんの回答お待ちしております🙏✨

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

メトロポリタンのブュッフェなんてありましたよね?(^^)忘れましたが‥。ホテル内だしそれだけでも雰囲気味わえるし、いいかなぁと。あと、結婚式場?みたいなセンティール千秋公園?って名前のとこありませんでしたっけ⁉️3年前まで秋田市住んでたのですが、もう記憶が‥😂

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます😊💕お返事遅くなり大変失礼いたしました🙇‍♀️💦
    センティールラセゾンでしょうか?!調べてみたら、ランチやディナーも営業してるのですね!😳知りませんでした!

• 7月20日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうそう!そこです^_^
    そんなに出来て古くないので良いなぁと思いました😀

• 7月20日
ぽぽ

キャッスルホテル内にあるレストランですかね〜😌💭
和洋中、どこのレストランに入っても美味しかったです💓
ビューホテルの空桜も良かったです🌸
小さな子供連れの家族が結構いて、居心地も良かったです!

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます😊💕お返事遅くなり大変失礼いたしました🙇‍♀️💦
    キャッスルの中のレストランは入ったことなかったです!😳が、よくお義母さんがキャッスルのお惣菜を買ってきます🥰お惣菜とても美味しいので、レストランのお食事も美味しいのでしょうね💕

• 7月20日
とろろ

大町にあるフランス料理のお店、ルセットです🍴
コースで食べたのですが、どれもめちゃくちゃ美味しかったです。なんていうか、ちょっとした付け合わせでも隅々までぬかりなし!って感じがしました(笑)あと厳選されて数は少ないのですが、ワインや日本酒などのアルコールも絶品でしたよ✨
サプライズ(予約済みの)でケーキも出してくれたのですが、元米カフェの方が作られているそうで、とても美味しかったです。その時はホールケーキだったので残りは持ち帰り出来たのですが、今はどうなのかちょっとわかりません💦

また何か記念日などに行きたいなと思っています😌あとは和食で、田なかも美味しかったなぁと今思い出しました💡

• おしゃる

おしゃる

ルセット、どこかで聞いたことがあるなあと思いきや、主人の誕生日に一度利用したことがありました🥰!
    お店の雰囲気もよく美味しかった記憶があります✨

• 7月20日
ぺこ

私は贅沢するならディナーがいいので、千秋亭・牛玄亭・焼肉 久・東天紅・田なか・割烹玉井あたりに行きたいです💕
焼肉 久(きゅうと読むそうです)は行ったことないのですが、主人が仕事で行って絶賛していたので今度予約してもらいます😊!焼肉だけどコースになってるみたいですよ。
千秋亭は非日常を味わうにはもってこいです✨
いつ行っても2組くらいしか居ないので、早い時間でしたら子連れでも行けると思います💡実際、前回行ったとき1歳くらいのお子さん連れたご夫婦がいらっしゃいましたが、私達と入れ替えでお帰りになってました。

• おしゃる

おしゃる

行ったことのないお店ばかりです!情報ありがとうございます☺️💕
    一緒に行く友人が焼肉大好きなので、参考にさせていただきます😍

• 7月20日
ママリ24

焼肉 久と、ムーリベッキおすすめです❤️
焼肉久は3回行ってディナーしか食べたことないんですが、冷凍庫がない焼肉屋さんで、毎日新鮮なお肉が食べられます✨ここは牛タンがすごい美味しいと思いました😆珍しい部位も出てくるので、楽しいですよ💕炭火焼肉なので、香りも最高です...コスパも最高です...🙌
ムーリベッキは一回行った事あり、子供も連れて行ける環境ではあるのでおすすめです🎵お洒落な料理がたくさん出てきますよ😍

• おしゃる

おしゃる

ムーリベッキはセンティール内のお店ですよね!
    焼肉久も、人気なのですね🙏✨
    いつも会う時はカフェランチばかりしている友人なので、たまにはおしゃれ料理もいいですね😍

• 7月20日
にこ

山王のハングリータイガー、同じく山王のエノテカ・オルモ・デル・カウカソ、四ツ小屋の遠灯庵、八橋の美味しんぼ、あたりでしようか。

コース料理でどこもとても美味しいですよ!

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます😊💕!お返事遅くなり大変失礼いたしました🙇‍♀️💦
    駅裏に住んでおり、山王や四ツ小屋のあたりは開拓したことがなかったので、初めてきく場所ばかりです!ありがとうございます🙏💋
    コース料理いいですね!いかにも贅沢な感じがします🥰

• 7月20日
めめめ

みなさん洋食系を多く挙げられているので、和食系を書きますね。

・和食すがわら
土瓶蒸しが絶品です!
接待で行きましたが、プライベートでも再訪したいと思っています。

・天駒
お寿司で会社の人に聞くとオススメされます。
私は行ったことがないですが、行ってみたいお店です。

• めめめ

めめめ

お子さん連れで行かれるなら、キャッスルホテル 1Fのザ・キャッスルで個室予約するか、同じくキャッスルホテル 1Fの東天紅で個室予約するのがオススメです。
    どちらもランチ、ディナー両方行けます。
    いずれも子どもを連れて行ったことがあります。

• 7月24日
  • おしゃる

おしゃる

お返事遅くなり大変失礼いたしました🙇‍♀️💦
    たくさん教えていただき、ありがとうございます😭🙏✨
    和食大好きなので、すがわら興味あります!!!😳💕
    天駒は聞いたことありませんでしたが、調べてみたら食べログ掲載の写真がほんとにどれも美しくて!!!今度行ってみたいです☺️
    主人の誕生日も近いので、検討してみたいと思います💕ありがとうございました!

• 7月29日