※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家族・旦那

今日性別わかって、旦那がめっちゃ知りたがってたんですけど、あえてゆ…

今日性別わかって、旦那がめっちゃ知りたがってたんですけど、
あえてゆわんとケーキかってサプライズしたいなって思ってたんですけど、性別分からんかったってゆっただけでめちゃくちゃガッカリでテンション下がりまくりで。。。
私からしたら4DでエコーしてもらってDVDまでプレゼントしてくれて、タイミングよく起きてくれてて足でバタバタしてたり
口元で手にぎにぎしてたりしてて、その姿一緒に見れるってことが嬉しいのに、仕事終わったら一緒に見よね!ってゆってもうんー。って感じで、
見たいよりも聞きたいかよ!ってイライラします。
なんで初めての4Dで1ヶ月半ぶりに赤ちゃん見れるのにそれだけで見たい!嬉しい!と思わないんですかね。
みなさんどー思います??(笑)

コメント

lmm

男の人って興味ないですよね
うちも1人目の時はまだ興味あったのですが 2人目なんて病院いっても どうやった?とか全然聞いてこなかったです。興味無さすぎて、私もエコー写真見せた記憶が無いです(笑)

• ゆいな

ゆいな

サプライズする気が失せました。(笑)

• 7月16日
えり

男の人はそんな感じなんじゃないですか?過程より結果みたいな。

• ゆいな

ゆいな

サプライズも一緒にDVD見る気も失せました。(笑)

• 7月16日
  • えり

えり

ケーキのサプライズ🎂は喜ぶんじゃないですか😁

• 7月16日
2児のままりん

うちの旦那も似たような感じです!
うちはまだ性別わかってなくて毎回検診行ったあとは性別は!?しか聞いてこないです笑
エコー写真見せても見てもわからんって言うし、エコー動画見せても反応イマイチです😢

• ゆいな

ゆいな

なんかサプライズしたいだけやのに
    逆にもったいぶって怒られそうな予感です。(笑)

• 7月16日
  • 2児のままりん

2児のままりん

ケーキは用意してても良いと思います!
    思い出にも残りますし、旦那の反応が見たいし☺︎
    口で伝えて後からサプライズケーキとかなにかすればよかったかなと後悔するよりかは私はサプライズ考えちゃいます☺️💭
    旦那さんもサプライズにびっくりして怒りはしないと思いますよ♡

• 7月16日
ゆーりちゃん

妊娠中の父親と母親の温度差あるあるですね(^o^;)
女は赤ちゃんの実感ありまくりでも男は我が子を実感したり愛おしく思うのはだいぶ後からで顔を見てから徐々にらしいです😵遅っ!
旦那さんも生まれたらきっとデレデレですよ♪
元気な赤ちゃん生んでください(*^^*)✨

hiro

私は黙ってることができず言っちゃいました💦💦

主人は産まれるまで知りたくなかったみたいです😅

でも次女は、生まれる前まで男の子と言われていてでてきたら女の子だったので、一応サプライズになった感じです😂

ゆか

うちの旦那はエコーをみてもなにがなんだかわからないって感じでした!
個人的にはそこまでテンション下がっている状態からどこまで上がるのか気になるのでサプライズしてほしいです😁

ゆきんこ

男の人ってそんな感じです😂

1人目も2人目もエコー一緒に見たこともないし、妊婦検診も来たことないです!