※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
妊活

岡山県倉敷市で不妊治療をしている病院を探しています。排卵後のチェックをしてくれる病院が知りたいです。

岡山県倉敷市でタイミング療法などの不妊治療をしている方、どこの病院に行かれてますか…?

私は倉敷中央病院に通っていたのですが、タイミング療法で排卵後のチェックがなく、○日くらいに排卵だと思うからタイミングとってね〜。じゃあまた生理が来たら予約して〜。で終わります。
正直、排卵完了したかどうかがわかったほうがいいんじゃないかと思って、その排卵後のチェックをしてくれる病院ないかな、と思い質問させていただきました。

人工授精などは旦那が協力的ではなく、できません。
なのでなんとかタイミングを見てもらいたくて…!

この病院はこんなのだよ〜とかでも構いません。
情報が欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

倉敷市じゃないと厳しいですか…?
私は庭瀬にあるももレディースクリニックに2人目の時タイミングでお世話になりました!
わたし的にはすごく親身になって下さり、段階も早いのかな…?という気がします🥺
私は初めて行った時から3ヶ月で妊娠しました♡♡

• もんすたぁ

もんすたぁ

庭瀬でも全然大丈夫です!!
    ももレディースクリニックは排卵後までエコーで見てくださいますか??

• 7月14日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

見てくれましたよ!

私は2ヶ月分ぐらいの基礎体温表持っていき見てもらってましたが、高温期が短い、とすぐデュファストン出してもらい、次の周期にはクロミッド出してもらい、その次の周期にはhcg注射を打ち妊娠しました!
    段階が早いし、ちゃんと見てくださりすぐ妊娠できたので良かったと思います♡♡

• 7月14日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

それは素敵ですね!!その提案は先生からしてくださるのでしょうか?なかなか自分から発言できないタイプでして…💦
    タイミングの時の治療費は大体どれくらいだったでしょうか?

• 7月14日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

私は妊活目的で産婦人科に罹るのが初めてで全くの無知だったので先生の方からの提案がないと何も進まない状態でした💦
    ママリで妊活のカテを見だしてから、進むのが早かったんだーと思ったほどです😅
    治療費は高いときで3000円ほどだったと思います!
    もう2年ほど前の話になるので、記憶も曖昧で金額も変わってるかもしれませんが💦
    でも、何万もかかると思ってたので安いなあという印象でした🥺

• 7月15日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

なるほど…。
    色々とありがとうございました😊
    ももレディースクリニック、検討してみたいと思います♡

• 7月15日
なお

倉中でAIHしてました。
私はタイミング法ではなかったですが、お願いしたら排卵後のチェックしてくれると思いますよ😊
結構希望を効いてくれる印象でした。

• もんすたぁ

もんすたぁ

そうなのですね…!
    ありがとうございました😊

• 7月15日