※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dorako
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーデビューしようと思ってます(*^^*)そこで乗れる…

1歳の誕生日にディズニーデビューしようと思ってます(*^^*)
そこで乗れるアトラクションですが、1人座りが出来ればと書いてあるのですが、お座りはできますが1歳でも大丈夫でしょうか?
もし行ったことある方教え頂きたいです(>_<)
ちなみにランドとシーどっちも行くのでどちらの回答でも構いません。

コメント

大丈夫だと思います!うちは1歳4ヶ月で行きました!

ただ大半の乗り物は1人でお母さんの横に座らなければいけないので、それがクリア出来ないと難しいかもしれませんね(>_<) 怖がってるからと膝の上に乗せるのはNGみたいです。

• dorako

dorako

回答ありがとうございます♡
    乗れるけど怖がる可能性はありますね(>_<)
    ちなみにお子さんはアトラクション乗りました?(*^^*)

• 6月27日

退会ユーザー

乗りましたが、その日は運悪く雨で娘も機嫌が悪く終始愚図っていたので、まともに乗れたものは1つくらいでしたね〜(^_^;)

• 6月27日
み

10ヶ月で行きました(^ ^)
おすわりができれば、乗れるものも多いですよー💓
並ぶ前にキャストさんに、何歳から大丈夫ですか?と聞けば注意事項なども教えてくれます!
あとDisney Mamastyleというサイトがとても便利なので是非見てみてくださいー\(^o^)/

• dorako

dorako

私もHP見てました(*^^*)すごく役に立ちますよね!でも見ててアトラクションのが気になってました(>_<)何か子供が喜んだ乗り物があれば是非教えて下さい(*^^*)怖がったものとかありましたか?

• 6月27日
  • み

娘は、ここはなんなんだ!!って感じでクエスチョンマークが浮かんでるような顔をしていて、まだ楽しむには早かったようです(;▽;)
    我が家はのんびりコースでパレードやお買い物を楽しみました。
    ランドは一番前でパレードを鑑賞していたのでキャラクターやダンサーが娘に近寄ってきてくれて良い写真とビデオがたくさん撮れましたよ(^ ^)💓
    乗り物は"ウエスタンリバー鉄道"と"バズライトイヤーのアストロブラスター"です。
    娘は平気でしたがどちらも暗闇がありますね(._.)

シーでは、"キャラバンカルーセル"と"ジャスミンのフライングカーペット"です。
    あとはアリエルのショーを見に行きました(^ ^)
    お子さんはもう歩きますか?
    娘はハイハイしまくりの時期だったのでベビーカーばかりでは可哀想だと思っていたのですが、マーメードラグーンの中にある小さい子しか入れないハイハイできるスペースがあり、同じくらいのお子さんがたくさんいて、おそらくそこで一番たのしんでいました😂💓
    あまり参考になるお話しが出来ずすみません(ToT)

• 6月28日
  • dorako

dorako

詳しく教えて下さってありがとうございます(*^_^*)すごく参考になります!
    うちもまだ歩かずハイハイなので、マーメイドラグーン行って遊ばせたいと思います!全然知らなかったので、助かります♡
    あと、実際乗ったものまで上げてもらってありがとうございます!いくつか乗れて楽しめそおで安心しました!
    本当にありがとうございます(*^^*)♡

• 6月28日
さくよし

私も1歳でお泊まりディズニーデビューさせましたよ✨
ランドで乗ったもの
・イッツアスモールワールド
・プーさんのハニーハント
シーはお昼に帰ってしまった為乗り物には乗らずひたすら写真を撮りまくっていました(^^)

• dorako

dorako

アトラクションは泣いたり怖がったりは大丈夫でしたか?あと私もプーさん乗りたいなって思ってて、子供もちゃんと見えますか?乗り物の柵みたいなのが高すぎて見えないとかはあるのかなと思ってて(^^;;
    質問が多くすみません(>_<)

• 6月27日
  • さくよし

さくよし

アトラクションは泣かなかったですし、怖がってもいませんでしたよ。
    プーさんのハニーハントは子供でもある程度は見えると思いますよ(^^)

• 6月27日
  • dorako

dorako

そうなんですね!私もプーさんのハニーハント乗せてみたいと思います♡子供も見えるみたいで良かったです(*^^*)

• 6月27日
azu66

1才のときにランド行きました

一人座りできればOKの乗り物は、安全バーがおりるため、怖がって途中で泣いたとき、途中で抱っこすることはできません(>_<)

うちは絶対怖がると思ったので、そういう乗り物は避けました。キャストのかたにも、「抱っこできませんが、大丈夫ですか?」と念をおされたので…

• dorako

dorako

乗れるけど泣いたりした時は降りるまでは大変そうですね(>_<)
    当日のキャストさんのお話までありがとうございます♡

• 6月27日