※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暑い時期のご飯作りは嫌いです。メニュー考えるのもめんどくさいです。…

暑い時期のご飯作りは嫌いです。
メニュー考えるのもめんどくさいです。


が、今日旦那が、
「毎晩美味しいご飯食べれるのが俺のささやかな楽しみやわ」
「今日の夕飯はなんだろうって仕事帰り毎日楽しみ」
と言ってくれました😌

飲みに行ったり、煙草もギャンブルもしない真面目な旦那。
俺は料理はできないからと、食事後の洗い物は旦那がしてくれます。

夕飯は面倒くさがらずに頑張って作ろうと再度思いました🙏笑

コメント

めぐ

めちゃくちゃ良い旦那さんですね☺️
メニュー考えるの面倒臭いのわかります!
けどもし私そんなこと言われたら張り切っちゃいます😂💕

🕊

すごいいい旦那さんですね☺️
私は料理下手なのでそんなこと言ってもらえたことないです😭

もも

素敵です☺️💕
その言葉が何よりも嬉しいですよね!自分の為だけならご飯に納豆でいいやって思いますが、旦那さんのためなら頑張れます🤣💓

みか

なんて素敵な旦那さん😭✨

deleted user

旦那さんが毎日食べに帰りたいほどおいしいご飯を作られるんですね😊
うちなんてご飯作るから洗い物してって言ったらじゃあご飯いらないって言われましたよ🤣

さくら

うちの旦那かと思いました😄
電子タバコ、酒はするけど😇
旦那はカレーと唐揚げがすきなので喧嘩した次の日(仲直りしたい時)にカレーか唐揚げにしてます😂
メニュー勝手に決めて欲しいですよね😩😩

うさぎ

この投稿みて心温まりました💕
素敵なご夫婦ですね〜(*´꒳`*)