※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
子育て・グッズ

息子が10ヶ月になり、おもちゃを探しています。ボーネルンドのルーピングを検討中です。おすすめのおもちゃはありますか?

息子が10ヶ月になりました👶🏻
新しくおもちゃを買ってあげようと思うのですが
オススメのおもちゃ教えてください😊

今のところボーネルンドのルーピングを買うか迷ってます。

コメント

くらぴー

コップかざねはお持ちでしょうか?最近遊ばせているのですが、すごく気に入ってます!お値段お手頃で助かります😂

• ✴︎

✴︎

回答ありがとうございます!
    コップがさね持ってます💞😊
    息子もお気に入りです🥰

• 7月13日
なっちゃむ

ボールを入れるとコロコローっと回って落ちてくるコロタワー?10ヶ月の二女が大好きでひたすらボールを入れてます!

• ✴︎

✴︎

回答ありがとうございます。
    それ買うか迷ってました🥺
    早速買ってみます🥰

• 7月13日
あんこん

うちはルーピング、兄弟とも反応はいまいちでした。
今日、ダイソーで手のひらサイズのカラー磁石(8個入り)とホワイトボードを買ってきたのですが、外したりくっつけたり重ねたり投げたり(笑)して、ドハマリして遊んでました。
磁石なので、食べないように大きいのを買いましたが、一応注意して見てます。ですが、あまりの喜びようだったので、大正解でした❤

• ✴︎

✴︎

回答ありがとうございます。
    ルーピングいまいちだったんですね💦
    安いものではないので買うか迷ったました🥺
    磁石とホワイトボード早速買ってみます🥰

• 7月13日
nonoco

男の子だと、プラレールとか長く遊んでる子多いですよね😊

マグフォーマーも甥っ子がずっとやってて、うちもゆくゆくはいるかなー❓なんて思ってます😌

上の子は、0歳の時からずっとままごとやってます😂
レゴブロックの大きいサイズのやつを、買ってあげていたのですが、女の子だからか、あまりやりませんでした😅

下の子は、今は、トミカのタイヤをひたすら触る遊びしてます😂😂

バニー🐰

ボーネルンドのルーピング買いました!楽しそうに遊んでますよ💡 少しづつ上手に動かせるようになるので見てる方も楽しいです^_^

めめ

ルーピングは引っ張って倒しちゃったりしますが、ディズニー&ピクサーのしゃべるガチャガチャは入れたり出したりして一人で遊んでくれてます🤩