※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。クーラーの中で単+コンの服を着せているけど、外出時は日中の服に着替えさせた方がいいでしょうか?

今の月齢の赤ちゃん、うちでは常にクーラーつけてるんですが…皆さんはどんな格好させていますか?
単+コンで1日いさせるの変ですか😅
みなさん日中の服に着替えさせてます…??
外に出るって言っても今はちょっと買い物にや散歩くらいでしかも抱っこひもだしで単+コンそのままで一日いますが、、💦

コメント

すーざん

最近は半袖のボディスーツ一枚です⭐️
ユニクロのは縫い目が内側にないので一枚のみで!
日中は26.5℃でクーラーかけてますが、それでも泣いたり授乳をすると汗ばんでます💦

• なのか

なのか

ありがとうございます!
    いや~~可愛いっ😆💓
    うちは上もそうだったんですがあんまり汗はかかないんですよねぇ…🤔

• 7月11日
きゃん

下の子が7月生まれで、夏の暑い時期、10月頃までは常に長肌着かロンパース1枚のみでした😊外に出る時も見えないしそのままでしたよ!

よく汗かくので常に薄着で汗かいたら着替えて〜って感じでした!

• なのか

なのか

ありがとうございます!
    梅雨明けして夏本番になったらうちも1枚でいきますかねぇ😌💡

• 7月11日