※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

明日帝王切開で第二子出産。悪阻やコロナに悩みながらも赤ちゃんの成長に感謝。不安もあるが楽しみな気持ちで明日に備える。同じく手術の方、一緒に頑張りましょう。

いよいよ明日帝王切開で、
第二子を出産します!!
まだあまり実感がないですが、
とうとうこの日がきたんだなーと。
息子と人生で初めて離れた今日。
我慢してる姿を見て、必死に
耐えてるのが伝わってきて、
胸がぎゅーっと締め付けられました😢
涙が止まりませんでした。
でも、そんな息子もがんばってくれてるので
わたしもがんばらねばです😤😤

長い長い悪阻と戦って、
仕事に行くのも辛くなって1ヶ月半休職して
落ち着いて始まったと思ったら今度は
コロナが流行😔
ストレスフルのマタニティライフでした笑。
でも、その中で赤ちゃんはよく耐えてくれて
ここまでよく来てくれたなって
感謝の気持ちでいっぱいです。
切迫にもならず、安定してお腹に
いてくれたこと。ほんとに奇跡ですよね。
いよいよ明日。そんな我が子に
会える日がやってきます。
どんな顔してるかな、どんな声してるかな
どんな体かな、、、🌱
帝王切開とゆーものすごい不安もありますが、
今日は楽しみなことを考えながら
明日に備えようと思います🤰🏻💓
もし明日同じく帝王切開する方が
いらっしゃいましたら、
一緒にがんばりましょうね。

長々と読んでいただき、
ありがとうございました💐✨

コメント

イチソラ

息子さんの姿を想像しウルウルしてしまいました🥺
元気な赤ちゃん生まれますように🥰頑張って下さい🥰

はじめてのママリ

不安ですよね😭
わたしも2人目が帝王切開でした!

麻酔が怖すぎてそれだけが心配要素でした…(;_;)
でもなんとかなったので、大丈夫です♥
生まれた時の泣き声聞いたらホっとすると思いますよd('∀'*)
応援してます!!

あんこ

お二人共ありがとうございます!無事に出産することが出来ました😌✨