※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる🔰
ココロ・悩み

富山県で内痔核の手術経験のある方、おすすめの病院を教えてください。妊活前に切る予定です。

富山県で痔の手術したことある方いらっしゃますか?
内痔核があるんですが、意を決して妊活前に切ろうと思い…。よかったらおすすめの病院教えて欲しいです。

コメント

イルカ

不二越病院は有名ですよ☺️

• いちまる🔰

いちまる🔰

回答ありがとうございます☺️
    不二越は有名でよく聞きます。術後の経過などは良い感じだったでしょうか?

• 7月10日
  • イルカ

イルカ

私は予定では一週間入院でしたが6日目に退院しました
    術後は何回か診察ありますよ
    病院では薬塗ってもらいガーゼの交換を毎日してもらいます

• 7月10日
  • イルカ

イルカ

私は、いぼ痔でした
    手術時間は15分くらいで麻酔してるので痛みは全然です
    意識はハッキリしてるので燃やしてる匂いや煙りが分かりました
    術後も痛みはなく走り回ったら怒られました😁

• 7月10日
  • いちまる🔰

いちまる🔰

色々詳しく教えてくださってありがとうございます!手術中も術後も痛みはなかったんですね☺️

• 7月11日
  • イルカ

イルカ

私の場合は痛みは無かったです
    違和感はありましたが

• 7月12日
てんてん

手術ではないですが1人目出産後切れ痔になり、もりクリニックとゆうところにいきました!!
土日もやっているため旦那に子供預けていくことができましたよ😊
先生も優しかったです!

• いちまる🔰

いちまる🔰

回答ありがとうございます。
    土日もやっているのですね。術後はいい感じでしたか?やはり痛いんでしょうか💦

• 7月10日
(^o^)

私ではないのですが、旦那が痔瘻になり、月岡クリニックで手術しました!

• いちまる🔰

いちまる🔰

回答ありがとうございます。月岡クリニックも調べて気になっていました。旦那さん術後はだいぶ痛そうでしたか😢?

• 7月10日
  • (^o^)

(^o^)

長く座ると痛いらしく、円座使っていました!あと、傷から膿?汁?がしばらく出ていたらしく、生理ナプキン使っていましたね🙄

• 7月10日
  • いちまる🔰

いちまる🔰

ありがとうございます!
    沢山質問してすみません。
    やはり痛いですよね💦何日くらいで仕事復帰出来ましたか?

• 7月10日
  • (^o^)

(^o^)

確か2.3日入院してて、退院したらすぐ仕事行ってた気がします!
    デスクワークなので、体を使う仕事だとまた違うのかもしれませんが…

• 7月10日
  • いちまる🔰

いちまる🔰

そうなんですか!2,3日間入院ですぐ仕事行けるんですね☺️私も事務仕事なので…何とかなるといいのですが💦
    ありがとうございます✨

• 7月11日
はじめてのママリ

私も月岡クリニックで手術しました!日帰りでした!

• いちまる🔰

いちまる🔰

回答ありがとうございます。
    実際手術されたんですね。切られたんですかね?術後はやはり結構痛かったでしょうか。教えていただけると嬉しいです😌

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

術後は麻酔切れた時が痛かったですが、座薬を1度入れてもらった後は全然痛くなく座薬使わず普通に過ごせました!

• 7月12日
  • いちまる🔰

いちまる🔰

座薬入れてもらったあとは全然痛くなかったのですね。ありがとうございます☺️手術に踏み切る勇気が出てきました。

• 7月13日
まめ

私はもりクリニックで日帰り手術をしました。切らずにゴムを縛って数日間で落ちるという内容で
最初は痛いですが、取れたらスッキリで痛みもないです^_^
手術して良かったです!!

• いちまる🔰

いちまる🔰

縛ってとる方法されたんですね。最初は痛くても取れたら痛みはないんですね!ありがとうございます☺️私もなんとか勇気だして手術したいと思います。

• 7月13日