※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎週火曜日にベビースイミングに通っていますが、月に4回ですが、生理が…

毎週火曜日にベビースイミングに通っていますが、月に4回ですが、生理があるのでどう頑張っても月に3回しか行けません😢生理が8日続く時はタイミング悪く2回お休みすることもあります。

月謝は8000円のため、もったいないなといつも思っており、スイミングスクールに生理があるのでどうしても月3回しか行けないので単発料金ないか聞いたところ、無いので、月3回で仕方ないですねと言われました。


生理が普通にあるのに4回行ける人っているんですかね❓

コメント

みょうが

5日間で終わる人とか、生理終わりかけならタンポンいれて入る人とかいそうですけどね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が短めの人とかいるかもですね。
    タンポン入れてプール😳
    なるほどです!

    • 7月10日
smy

タンポン入れて通われてる方が多いのですかね?
同じスイミングに通われてる方で聞ける方がいらっしゃれば聞いてみてもいいかもですね😅
生理が5日以内で終わる人もいますし、タイミングがあまり被らない、って人も中にはいると思いますけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が短めの人もいるかもですね。
    タンポン入れてプール😳血がたれないですかね…

    確かに、プールのコーチはいつ行っても休みなくいらっしゃるので、どうしているんだろう?と思っていました😳😳😳

    • 7月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

振り替えはないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    振り替えは無しです💧
    しかも、第5週目は休みなので、4回のみです。

    生理のことを考えると、4回出席は無理なのに、振り替えも無しとは何故だろうと思ってしまいました。

    • 7月10日