※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

朝のタイミングを取りました。今後も頑張りたいけど、明日は難しいかも。

今日の朝タイミングとりました!これはタイミングバッチリでしょうか?そうだと信じたい‥😅これからアーモンドミルクとか、サプリとかで整えていくけど今度こそ頑張りたい!頑張ろう!!今からソワソワしちゃいます😅(明日も取りたいけどおそらく厳しいです‥😭)

コメント

すぅー

タイミングばっちりそうですね🥰💕
あと、温活とルイボスティーもお忘れなく😍❤️
クーラーとかでどうしても冷えてしまうと思うので😭
冷たい飲み物もなるべく避けた方がいいかもしれないです🥺
明日も取れたらいいですね〜😊妊娠されてますように😚

• さな

さな

ルイボスティーは毎日飲んでます🥰最近靴下とか履かず寝てましたが履いて寝ようかと思います😅今日の朝は旦那が寝てたので取れず‥これってもう陰性ですかね?夜大丈夫そうならまた誘ってみようかと思うのですが😂

• 7月9日
  • すぅー

すぅー

ルイボスティーおいしいですよね😭❤️❤️❤️
    足元よりも、足首とお尻お腹を冷やさないようにしてみてください☺️お尻って意外とめっちゃ冷えてます😱この時期なので暑いと思いますが😭
    陰性にも見えますが、夜取れそうならとったほうが良さそうですね🥺
    妊娠されますように🥰

• 7月9日
  • さな

さな

始めははルイボスティー苦手だったんですが、最近は好きになりました🥰足首は仕事柄冷えやすいので気を付けます💦夜頑張ります!そろそろ授かりたい‥🥺ありがとうございます!すぅーさんもそろそろ予定日ですかね?頑張ってください✨

• 7月9日
  • すぅー

すぅー

レッグウォーマーとかおすすめですよ😌❤️
    今赤ちゃんがさなさんとご主人のところに偵察に来てる最中なんじゃないですか❓赤ちゃんは何ヶ月も前からパパとママはどんな人だろ?って偵察に来てるって聞きました☺️❤️
    ありがとうございます😭❤️❤️❤️出産日が近づくにつれ怖さが出てきましたが、がんばります🥺

• 7月9日
  • さな

さな

探してみたいと思います!!素敵なお言葉頂きありがとうございます🥺毎日お守り握りしめ、待ってるよー!って案じたいと思います🥰きっと可愛い👶もすぅーさんに早く会いたいーって思ってますよ✨楽しみですね!

• 7月9日
  • すぅー

すぅー

さなさんのところにも可愛いベビちゃんくるように妊娠菌送りまくっときますね😌
    ありがとうございます😭❤️
    楽しみです🥺❤️

• 7月9日