※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
サプリ・健康

産後5ヶ月になります先月下旬から胃の違和感があり吐いたりはしてないけ…

産後5ヶ月になります

先月下旬から
胃の違和感があり吐いたりはしてないけど
気持ち悪いというかムカムカ胸焼けというか。

食欲もあまりないです。
授乳中なので、それでも飲める胃薬飲んでますが
なかなか良くならず……。

コロナで外出もあまり出来ず
旦那が泊まりのある仕事なので1人の日もあり
引きこもりのように育児してて
睡眠不足もあり、
さらに元々貧血持ちなのでそれでかな……と思ってますがあまり良くならないので
病院行こうかなと思ってます。

同じような方、
大田区でおすすめの胃腸科、内科ありましたら教えてください〜

コメント

おかーちゃん

コロナでの引きこもり&育児でのストレスからかなと思います😢
私も食欲不振やめまい、疲れがとれない等で病院に行ったら
自律神経失調症と言われました💦

漢方薬もらいましたよ🥰

  • Kaaa

    Kaaa

    ストレスとかも関係ありますよね、、、
    私も症状調べたら自律神経失調症に近いものがあったので、病院行こうかなと思います!ちなみに何科に行きましたか?

    • 7月10日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    私は内科に行きましたよ🥰🙌

    • 7月10日
さや

かなり前の質問なのにすみません😣
その後お体いかがですか?
私も大田区に住んでいて、産後半年くらいから体調が良くなくて今いろいろ検査中です💦
どこか病院とか行かれましたか?😣