※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴたろ
妊娠・出産

性別判断お願いします。6ヶ月検診、7ヶ月検診で女の子と言われていますが、1人目が男の子だったため、女の子か不安です。写真を見て判断してください。

初めて投稿します!

性別判断お願いします_(._.)_
病院では、6ヶ月検診、7ヶ月検診で
女の子っぽいね~
女の子だと思う!
よっぽど挟まってない限り!
と言われているのですが、
1人目が男の子だった為にほんとに女の子?
と半信半疑になってしまってます(^_^;)
2人目は女の子希望してたあまりに中々
信じきれなくて(T_T)

写真は7ヶ月検診の時のなんですけど、
わかる方お願いします(T_T)

コメント

yuzusora

私が見た感じでは女の子の様な気がします(^ ^)!

女の子は分かりにくいっていいますよね>_<!
うちの子臨月前になるまで毎回の検診で性別分からないと言われてました(^_^;)

  • あぴたろ

    あぴたろ


    コメントありがとうございます!

    女の子って言われててもいきなり
    男の子!って言われる可能性もあると
    聞いて嬉しい反面モヤモヤで(T_T)

    臨月前までわからなかったんですか(T_T)
    肌着とか黄色とかで揃えてました?
    それとも確定してから揃えてましたか(T_T)?

    • 6月25日
  • yuzusora

    yuzusora

    そうですよね>_<!
    男の子ははっきり分かるけれど、女の子はもしかしたら隠れてるかもしれませんもんね(^_^;)
    写真見た感じは葉っぱの形になってるので先生の言う通りよっぽど挟まっていない限りは女の子だと思います(^ ^)!

    こればっかりはやっぱり産まれてくるまではモヤモヤするかもしれませんね>_<

    私は8、9ヶ月辺りで肌着などを準備しましたが、なるべくピンクは避けて女の子でも男の子でも着れる様な白地にひよこ柄とかピンクと青の水玉模様とかの物にしてました!
    臨月になり確定してからはバンバンピンク買いましたが(^ ^)(笑)

    • 6月25日
  • あぴたろ

    あぴたろ


    上の子の時は、ほんとに
    ハッキリと映ってたので尚更(T_T)

    yuzusoraさんに言われて少しは
    素直に喜べました♪
    ありがとうございます♡

    実は義理父が、2人目は女の子!
    絶対女の子がいい!と言われていて
    プレッシャーがありまして…
    私も女の子がいいな~ってのは
    ありましたがそれがストレスで(T_T)

    やっぱりどっちでも着れる用に
    選びますよね!
    早く先生から確定!絶対!って
    言われるといいな(T_T)

    • 6月25日
  • yuzusora

    yuzusora

    そうなんですね>_<!
    少しでも役に立てたら幸いです(^ ^)

    そうなんですね(T_T)
    私も1人目が女の子だったので義理父から次は男の子と言われてます(^_^;)
    あまり気にしすぎて体調崩されない様気をつけてください(^ ^)

    そうですね〜、でも新生児期はどっちの肌着着てても可愛いかなとは思いますけどね(*^^*)

    先生からの絶対ほど安心出来るものはないですもんね>_<!
    早く確定もらえるといいですね(*^^*)

    • 6月25日