※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
産婦人科・小児科

奈良県生駒市の林産婦人科での出産を検討中です。託児所があるので気になっています。他の方の評判を知りたいです。

奈良県生駒市、登美ヶ丘にある林産婦人科(登美ヶ丘医院)で出産検討していますが、行ったことのある方評判を教えていただきたいです!

二人目を3月に出産予定で、これから産婦人科へ行くところですが、どこの産院にしようか迷っています。林産婦人科は、託児所があるので上の子供を預けることができるのでいいなぁ〜と気になっています。

コメント

meeeeeママ

上の子を出産しました🙂
他の産院に行ったことはないので比較はできませんが、病院は綺麗です!食事も美味しく、全室個室なのが魅力です。先生、助産師さん共に優しく接してくださいます。

わたしも託児があるので今回も通ってますが、コロナの影響でいま託児は閉鎖中です😭そうでなければ、検診中や入院中でも予約していれば利用できます!