※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
お出かけ

福島県内、できれば福島市周辺で赤ちゃん連れでどこかおすすめの温泉旅…

福島県内、できれば福島市周辺で赤ちゃん連れでどこかおすすめの温泉旅館はありますか?
県内限定宿泊割引を使ってどこかに泊まりに行きたいなと思ってます😊

コメント

*ayyyakaaan*

いくつか検討したり、利用しましたが、わたしは吉川屋がおすすめです!お料理も美味しいですし、お風呂も広くてくつろげます。
お風呂場にはベビー用チェアもありますし、脱衣所も広くて綺麗です。
今はわかりませんが、コロナ対策で利用者制限されていましたので、もし利用されるときには一度確認されるといいと思います😊

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!
    吉川屋、少しホームページ見てみましたがいい感じの宿ですね!😍
    候補に入れてみます❤️

• 7月5日
ぽちゃ

はるみや旅館に先日8カ月の子と宿泊しました
部屋食、部屋に露天風呂付きで最高でした。
館内をうろうろする広さはありませんが、部屋の中で全てが完結するので8カ月の子連れにはすごく良かったです。
部屋にベビー用のソープもあり、ベビー用の椅子も用意されておりよかったです。

• オレンジ

オレンジ

はるみや旅館、気になってました!
    ちなみに1泊おいくらでしたか?
    コロナのやつの割引で行かれましたか?もしそれで行かれてたら、どのような流れでクーポン?申し込んだか教えていただいてもいいでしょうか😣🙌

• 7月7日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

連絡遅くなりました。
    6月の最初のクーポン申し込み時に利用しました。その時はJTBのネットサイトから申し込みでした。

JTBネットから予約してクーポンを予約時に獲得しました。料金は下記の通りです。
    部屋1 大人:26,950円×2名 乳幼児:1,080円×1名
    宿泊料金合計:54,980円
    クーポン割引額:10,000円
    お支払い金額:44,980円(消費税込・サービス料込)

gotoキャンペーンの方が3割でしたっけ?お得に泊まれそうですね。

• 7月11日