※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊びに来るので、おもてなしにバウンサーが必要か、おすすめの紅茶やお菓子を教えて欲しいです。

再来週友達と2ヶ月ちょっとになる赤ちゃんが
家に遊びにきてくれます!

どんなおもてなししたらいいですか??

バウンサーとか実家に取りに行けばあるんですが
あった方がいいですかね??
(9月末に私も出産なのでそのうち取りに行く物です)

ちなみに、バウンサー ハイローチェア メリーはありますがどれがあると助かりますか?

たぶんおっぱいあげてるのでノンカフェインの紅茶とかも
あると良さそうですよね🤔?
おすすめの美味しい紅茶やお菓子も教えてください🙏🏻

コメント

いち

そんなに気にせず、コロンと出来るところがあれば十分だと思います😊
私は授乳中でもカフェインとか気にしてなかったので、そこは人によるかもですね💡

人が来る時は、お茶と軽くつまめるお菓子くらいしか用意してなかったです!
お土産買ってきてくれることも多いので😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに気にしなくていいんですね!
    娘が踏んづけたらどうしようとか色々考えちゃって😂💦

    お菓子はどんなの用意してましたか??

    • 7月5日
  • いち

    いち

    たぶん大人が2人いれば見てるでしょうし、大丈夫な気がします☺️

    お菓子はお煎餅とかキットカットとか、そういう子包装の簡単に食べられるものを何種類か置いてお皿に乗っけて用意してました!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

お友達も安心して遊びに行けますね❤️
ねんねスペースがあれば大丈夫だと思いますが、上の子もいるし、バウンサーあったら安心かなと思います!
気にするタイプならノンカフェインは助かると思います😊

ママ

バウンサーあったら助かりますね😳
でも、ないならタオルケットみたいなのを引いてあげてそこにゴロンでも私は全然ありがたいです!
お友達への気遣い、見習いたいです😳あかりんごさん素敵な方ですね✨

あいこ

バウンサーあったら助かりますが、お布団だけでもいいと思います!まだ寝返りもしないでしょうし😊

ノンカフェインは気にしてても気にしてなくても飲めるので良いと思います!
紅茶はルピシアのピッコロかジョルダンソバージュ好きでよく飲んでます☕️