※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi-kmin
妊娠・出産

吉田病院の女医の感想を教えてください。男の先生にあっさりした印象を受けたので、次回は別の先生を希望しています。

長野市の吉田病院に通ってる方、最近女医さんが入ったと思うんですがどんな感じですか??
今日初診にあたった男の先生はなんかかなりあっさりした感じの印象を受けたので、次回は違う先生をお願いしようかと思っているのですが、、、😅

コメント

ママリ

こんにちは‼️回答じゃなくて申し訳ないんですが実は夏頃から吉田病院に里帰り出産でお世話になるので思わずコメントさせて頂きました!
女医さん気になりますよね😄
ちなみに、あっさりしてるのはなんて言うお医者さんですか?私もあっさりしている方はちょっと苦手です(笑)😂

• pi-kmin

pi-kmin

そうなんですね✨
    初めて行った病院なので、名前はいまいちわからないのですが…
    結構歳のいった感じの人でした!
    結局わからなかったので、次回は院長先生希望で予約とりました😂

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊🖐🏻歳のいった方なんですね😁👍🏻他の方のコメント見ると、女医さん感じが良さそうですね🥰❤でも、その代わり人気があるから予約早めのが良さそうですね✨
    院長先生も良さそうですね(*´ω`*)

• 7月5日
  • pi-kmin

pi-kmin

女医さんか院長先生って感じですよね☺️✨
    私は里帰りは地元に帰るので、吉田病院では産まないのですか、吉田病院はご飯がめちゃくちゃ美味しいみたいなので楽しみですね😚😚💗

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

長野がご実家ではないんですね😊‼️じゃあ入れ替わりですね👍🏻
    おお、それは楽しみです❤❤
    1人目の時は長野日赤で産んだんですが、正直ご飯はかなり残念な感じでした(笑)😂😂

• 7月6日
みかん

出産で入院中、退院診察で女医さんに診てもらいました!
とても感じが良い方でしたよ😊

• pi-kmin

pi-kmin

そうだったんですね〜✨✨
    結局わからなかったので次回は院長先生希望で予約とりました😂
    院長先生はどうですかね?😂

• 7月4日
  • みかん

みかん

院長先生とても良いですよ😊
    心配なことがないか毎回聞いてくれるし、エコーの時も赤ちゃんのお顔が見えるように頑張ってくれました!
    古屋先生というもう1人の先生がダントツであっさりしている印象です😂笑

• 7月5日
  • pi-kmin

pi-kmin

あ!
    その古谷先生って人だったかもしれません!
    エコー写真の渡し方が本当に嫌でした😭
    院長先生いい方なら安心です☺️☺️✨

• 7月5日
ごりmam

ピルの処方で前回お世話になりました😌
普通に良い先生だと思ったので、このまま女医さんでいいな…と思ってます💦
子供達の妊娠中お世話になった先生が多分退職されていて、他の先生は微妙だったので女医さんが入って良かったです😂

• pi-kmin

pi-kmin

そうなんですね〜!
    院長先生希望で予約とっちゃいました😂
    女医さんにすればよかったかな(笑)

• 7月4日
  • ごりmam

ごりmam

変更も出来ますし、医院長先生とあまり相性良くなさそうだったら変えても良いと思います😂
    おじいちゃん先生ならいいんですけど、吉田病院って今は若い先生しかいなかったような🤔

• 7月4日
  • pi-kmin

pi-kmin

そうですよね✨
    先生選べれるとこは本当有り難いですね☺️☺️
    やっぱり先生との相性って大事ですよね😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私もこの前初めて女医さんでしたが、エコーも時間かけて結構細かくみてくれて、話も聞いてくれました😊✨
漢方に特化した先生みたいで、漢方出ました!!

• pi-kmin

pi-kmin

そうだったんですね!
    時間かけてみてくれる先生本当いいですよね!
    女医さん希望するのもありですね🤗
    ありがとうございます✨

• 7月5日