※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
産婦人科・小児科

和歌山市の稲田クリニックでブライダルチェックを希望しています。先生方の対応や予約について教えていただけますか?

和歌山県和歌山市の稲田クリニック様で
ブライダルチェックをおこないたいと思っています。

学生の頃に産婦人科に生理痛が辛くて病院にいったのですが
あまりいい対応をしてもらえ無かったことがあります。

こちらの先生方は患者を無下にせず
話しやすく親身に対応していただける先生でしょうか?

病院に伺う際は予約しなくても診察はしていただけますか?

コメント

ぷーた

稲田クリニックに通っています
院長はオススメしないです😅
親身でもないですし、色々と雑です😅

はじめてのママリ🔰

ブライダルチェックではなく、稲田で出産をしました。
こちらの先生も受付の方も親切です😊

ただ、予約制ですが人気で待ち時間が長いと思います💦

うた

私はブライダルチェックではないですが、子供2人を稲田クリニックで出産しています。受付の方はとても親切ですが、先生は淡々とこなす、というイメージです。

病院はとても人気で予約していても30分以上待つこともざらなので予約したほうがいいとおもいます😂

はじめてのママリ

受付の方はすごく優しく、親切です ☻先生も話があればゆっくり聞いてくださります(^^)

妊婦検診の方が多いので、予約いっぱいです!電話して空いてる日に予約した方が長く待たずに済むと思います☺️

はじめて🔰

皆さま 
ご丁寧なご回答ありがとうございました

予約してから伺って見たいと思います
ありがとうございました😊

Sunnuntai

妊婦健診で通っている者です😊

院長と、もうひとりの男の先生に診てもらったことがあり
どちらの先生も良い意味でサバサバしているかなあと個人的に思います🤔✨
口調は淡々としていますが、話しにくいとかでははなく
毎回心配なことはないか不安なことはないか診察中に2回は聞いてくれますし
こちらから聞かなくても母体と赤ちゃんの状況を細かく教えてくれるので
丁寧な先生なんだと思います👨‍⚕️

予約はして行った方がいいかもしれません💭
今まで数人飛び入りで来られた方を見ましたが、予約して行ってもかなり待つので
すごく時間がかかると思います😵💦
(私が通っているのが土曜日だからかもですが…)
でも、飛び入りだからと断られている人は見たことないです🙌

• Sunnuntai

Sunnuntai

アプリの更新の関係でコメントが表示されず😵💦
    解決しているみたいでよかったです😊!
    余計なコメントになってしまいすみません🙇‍♀️

• 7月5日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

とんでもないです!
    ご丁寧なご返信ありがとうございました😊

• 7月31日
LILIA

私も現在通ってます。院長にしか診てもらってないですが、無駄が無いような印象です。私自身も不安な事は全部言う方なので、それについてもちゃんと答えてくれますし、コロナに対する妊婦支援も院長先生から教えて下さりしたので申請に無駄な時間がなかったです☺️
淡々としてるので不安な方はもう一人の先生の時に予約をしても良いかと☺️
何より、看護師さんや受付の皆さんはとても親身になってくださいます。
先日、悪阻でご飯が食べれなくて点滴をしたいと電話したところ当日でも診てくれました。有田から通われてる方も居るぐらい人気の病院なので予約は取りづらいですが、相談次第では行ける日もあります。

あと、ブライダルチェックですが色んな項目があって、先生と相談しながらチェックするのを決めていきますが、事前に自分で何をしたいかをリストアップしていくとスムーズですよ☺️👍