※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

神戸市の中央区、灘区、東灘区あたりでキャラクターケーキをしているお店を利用したことがある方、どちらで注文されましたか?

神戸市の中央区、灘区、東灘区あたりでキャラクターケーキをしているお店を利用したことがある方、どちらで注文されましたか?

コメント

のの

東灘区甲南山手のパティスリーエイルでキャラクターケーキ作ってもらいました✨

• ふく

ふく

ご回答ありがとうございます!可愛いですね✨
    甲南山手にあるの知らなかったです!調べてみます😊

• 7月3日
H@L◡̈♡

王子公園駅近くのパティスリーアルレットも地元では人気のケーキ屋さんです!
キャラのマカロンをのっけてくれます!インスタに色々作品例上がってますよー!

• ふく

ふく

ご回答ありがとうございます!アルレット行ったことありましたが、キャラクターされてるのは知らなかったです😳ありがとうございます✨
    インスタもたくさん載っていたので参考になりました!

• 7月3日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

手作り感あって、おいしくて好きなだけキャラ頼めるのでいいですよね☺️✨
    参考になってよかったです☺️💡✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も来週息子の誕生日なので、エイルでバイキンマン予約しました🤗

• ふく

ふく

ご回答ありがとうございます!バイキンマン好きなんですね✨エイル人気みたいですね🧡調べてみようと思います😊

• 7月3日
関西ママ

灘区にある、モリナカ、プレフェレもオススメですよ!個人的にはプレフェレが大好きです!マジパンで作ってくれますよ〜♫インスタなど見てください🤗🤗

• ふく

ふく

ご回答ありがとうございます!プレフェレというお店初めて知りました😊インスタも見ましたがマジパンで立体的で可愛かったです💛参考にさせていただきます☺️

• 7月4日