※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳向けのベビーカーで背もたれが90°のものを探しています。荷物もたくさん入ると嬉しいそうです。アップリカのベビーカーは背もたれが45°で使いづらいため、新しいベビーカーを検討中です。折りたたみや走行のしやすさも重視しています。

2歳でベビーカー?バギー?(背もたれが90°っぽいやつ)買うならどれがオススメですか?
荷物も沢山置けたら嬉しいです。

アップリカのナノスマートプラスに乗せてますが、背もたれが45°くらいでお尻がいつもズリ落ちて長く乗ってくれません。

もう一つアカチャンホンポ限定のめちゃくちゃ安いベビーカーもありますが折り畳みしにくいのと、走行しにくいので全く使ってません。

3つもいらないとは思うんですが良く少し大きな子が乗ってる背もたれが90°のベビーカーがいいな〜と思ってて。でも何買ったらいいか分からず…

コメント

メメ

荷物が…ってことならバギーは乗らないものが多いので、B型ベビーカーじゃないですかね?
アップリカのマジカルエアーとか、リッチェルのカルガルー、コンビのf2とか。
ただお子さんが10キロ超えてると走行性はあんまり良くないですよ💦