※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

皮膚に斑点があり、赤みや大きさが変化して気になっています。病気か心配です。同じ経験の方いますか?

⚠️お見苦しい写真あります。
昔から身体に斑点みたいなのがあって
皮膚科に行ってもちゃんとした原因はわかりませんって言われて
ずっと放置してるんですけど、やっぱり気になってしまって
日によって赤みの濃さや大きさも変わります。
数も増えたりします。同じ方いますか?😭😭
何かの病気なのかなと考えたりくるんですが…

コメント

ゆかりん

1度、小児科へ相談するのも
良いかもですね( ᷇࿀ ᷆ )💡

子どものことなら小児科の先生のが
詳しいかと思います🎶

何も無ければ良いですね!

みゆ

同じかどうかはわからないんですが。。
私自身中学生ぐらいかな?
足の甲に似たような物が出来て
正式な名前は忘れたのですがぜにたむしと祖母に言われたのですが、とても似てるような気がします。

皮膚科で軟膏貰って治ったのですが
原因わからないと言われたのなら違うかもしれませんね。。
1度検索してみてください(´・ω・`)