※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

自己流の妊活中で、生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性だが、体調の変化あり。木曜日に再検査すると確実に分かるか不安。無排卵の可能性も。

ルナルナの管理で自己流の2人目妊活中です。
今までほぼルナルナ通りかズレても前後2日で生理が毎月来てました。

6月10日が排卵日予定で、8日と11日にタイミングをとりました。25日が生理予定日でしたが今でも生理がきません。まさかと思って昨日の朝妊娠検査薬をしてみましたが陰性。娘の時の余りなので期限が4月まででした。ですが終了線ははっきり出ていたので成功はしてると思います。

体がだるいし少しのことで疲れやすいし、下腹部痛もあります。想像妊娠かもしれませんが😂
またこなければ今週の木曜日に検査薬をやってみれば妊娠してるかどうかは確実に分かりますかね?調べてたら無排卵とかも出てきたので不安です💦まだ陽性になる可能性もなくはないんでしょうか?

コメント

きき

わたしもりんごさんと同じ排卵日で、25日生理予定でした。本日夜に検査薬して、陽性でした!!
もう一度検査してみては??

わたしも疲れやすくて、下腹部痛あり、吐き気ありで検査してみました。
明日か明後日に病院に行く予定です!!

• みんみん

みんみん

おおおー!!おめでとうございます😭👏🏻よかったですね!赤ちゃん楽しみですね🥺💓

症状もすごく似てます!毎月生理前は下腹部痛がありますが、こんなに疲れやすいのは初めてで…。たしかにもう一度検査した方がいいかもですね💦明日も来なければ新しい検査薬買って検査してみようと思います!

本当におめでとうございます!無事に大きくなりますように😌💓

• 6月29日
  • きき

きき

ありがとうございます☺️

早めの検査薬、お勧めします。それでも陰性だったらそれはそれで生理が遅れているので病院受診するべきですし…。
    わたしも今回こんなに遅れてて検査薬で陽性でも陰性でも病院受診しようと思っている矢先の出来事でした…✨✨

あとそのほかに胸の張りがあっておっぱいも痛いし、乳首も痛くておかしいなぁと思っていました。

ありがとうございます💕

• 6月29日
  • みんみん

みんみん

そうですよね💦陰性だったらそれはそれで病院行ったほうがいいですよね💦
    胸の張りがないのが謎なんです🤔1人目のときは乳首の違和感が一番すごかったので、今回はそれが全くなく…。とにかく検査もう一度しないと分からないですよね!ききさんの言葉で勇気出ました!

お体大切にしてくださいね😌💓元気な赤ちゃんが生まれますように!

• 6月29日