※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、妊娠超初期の出血について。おそらくいま4週とすこしぐらいで…

妊娠初期、妊娠超初期の出血について。

おそらくいま4週とすこしぐらいです。昨日検査薬すると、くっきり陽性になりました。
生理予定日の4日ぐらい前から、少量の出血があります。
出血といっても、ふくとピンクのおりものがつくぐらいです。
おりものシートもほぼ汚れてません。
着床出血か?と思いましたが、未だに少量の出血があり、不安です。
今日は仕事で動き回ったせいか、おりものシートにも一円玉ぐらいの大きさの鮮血がついていました。
便器にたれたりはしませんが、ふくとピンクのおりものがつく感じです。

1人目のときは5週すぎぐらいから出血があったのですが、こんな早くから出血があるものなのか、、、。

早めの受診をしようと思ってますが、早くても週末かなと思っています。

初期の出血があった方、様子を教えていただきたいです。
変な病気だったらどうしよう、とかばかり考えてしまいます。

コメント