※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
妊娠・出産

妊娠前の大きめな胸に合うおすすめのブラや授乳ブラ、カップ付きキャミソールの情報とサイズについて教えてください。

妊娠前F70サイズと大きめだったのですが、さらに大きくなりノーブラ生活をしております…。これじゃ出産後垂れてしまうのではないかと思い新しいブラの購入を検討しているのですが、胸が大きくても着心地のよいおすすめのブラ(授乳ブラ可)やカップ付きキャミソールがあれば教えていただきたいです!
また、サイズも参考にしたいので教えて頂ければ大変ありがたいです🙇🏻‍♀️🙏🏼

コメント

ままり

私は妊娠前E65でした!
上の子の時も今もユニクロのパット付きのキャミつかってます!!
産後授乳用のブラも買いましたが、キャミの方が私は授乳もしやすかったです!!

• きの

きの

キャミの方が何かと便利そうですね😳ユニクロですしお手頃価格そう……!ありがとうございます参考にします!!

• 6月29日
ゆるり

私も妊娠前Fカップ、
今は何カップかわかりませんが確実に大きくなってます🤣

妊婦5カ月くらいから
赤ちゃん本舗で購入した
ママラボノンワイヤーブラ
Lサイズを使用してます!

ホックは3~5で調整できますし、授乳用ブラもありますよ!

• きの

きの

私も測ってなくて現在のサイズが不明なのですが、間違いなく大きくなってるので乳の主張が激しいんじゃ😨とひとりツッコミしちゃいそうになります😂
    ホックで3~5調節できるのと、授乳用があるのとてもいいですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます!!

• 6月29日
  • ゆるり

ゆるり

胸だけで1キロは体重増えたんじゃないかと思ってます🤣笑お互い垂れないといいですね😂

• 6月29日
  • きの

きの

今の胸の大きさにも恐れていますが、この胸が出産授乳後どうなってしまうのかのほうが恐ろしくてたまりません🤣
    垂れないようにキープ頑張りましょう……!!!

• 6月29日
星

今妊娠中ですが、スゥイートマミーの授乳ブラを使っています。妊婦前は物によってF70かF65です。
なかなか合うサイズが無いのですがこれは大丈夫でした。G L(グラマラスL)というサイズにしました。さらに大きくなられたということなので、サイズは参考になるか分かりませんが(>_<)

• きの

きの

スゥイートマミー初めて聞きました!大きめのサイズもあるのですね😳検索してみたいと思います!
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )

• 6月29日
おもち

FG70から着々と大きくなり、今や乳牛です…(笑)
ワコールの授乳ブラ、ジニエブラ(しっかり支えるならL、ゆったりならLL)を使ってます😌
西松屋とかで売ってるノンワイヤーじゃ重さに耐えきれていなくて外でれません💦

• きの

きの

乳も乳輪、乳首も大きく色も濃くなり、私も乳牛化とまりません…🐄(笑)
    ワコールの授乳ブラ気になっていたんです!
    ジニエブラ調べてみます!詳しいサイズ感もありがとうございますㅠㅠ

• 6月29日
ちゃあ

妊娠前Gカップでした☺️

楽天で売ってたこれは値段の割にはいいかなと👍
Lサイズを付けてます✨

• きの

きの

ご丁寧に画像までありがとうございます🥺!!
    楽天ヘビーユーザーなので調べてみます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 6月29日