※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりご
住まい

三重県津市またはその近郊で、エアコンクリーニングをしてくれるところ…

三重県津市またはその近郊で、エアコンクリーニングをしてくれるところを探しています。実際に使ってみて良かったというところがありましたら教えてください。エアコンは自動清掃機能なしの古いタイプの家庭用エアコンです。(10年ぐらい使用)

コメント

ももさくら

津じゃないのですが、イオンでエアコン掃除頼んだ事あります😊

• えりご

えりご

回答ありがとうございます❗️すみません、下に回答してしまいました🙇‍♀️

• 7月2日
  • ももさくら

ももさくら

対応も良かったですし、なんならサッシの歪みもついでに直してくれたくらいいい方でした🤣
    うーん…って思う所は無かったですよ🥰
    しかし、いい人ばかりでは無いですから頼んでみるまでわからないですね💦💦💦

• 7月2日
  • えりご

えりご

それはいい方でしたね!確かに、個人事業主ではないので、どんな方がみえるかわからない面はありますね。お試しでまずは1台お願いしてみようかと思います😊

• 7月2日
えりご

回答ありがとうございます❗️イオンのWebサイトみたのですが津でも頼めそうな感じですね。対応で良かったところや、ちょっと、というところなどはありましたか?