※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15時ごろおしるしあり、NSTで10分間隔の張り。痛みは腰がズーン。無痛希望で月曜日まで持たせたい。1人目は12時間分娩。考えているでしょうか?

15時ごろおしるしがありました。今病院でNSTをしたところ10分間隔で張りがきていると言われました。張っているときの痛みは腰がズーンとするくらいです。
無痛希望なので月曜日までもたせたいんですが、どう思いすか?😭💦1人目は分娩時間12時間でした💦

コメント

月曜日だとどうでしょう🤔私もおしるしから本陣痛に段々近づきましたが、そこから半日で出産でした。もつにはもつかもしれないですが、お二人目だと早かったりするとは言うのでもしかしたらなこともあるかもしれないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭💦無痛で産めると思っていたところに自然分娩だと気持ちが折れそうです😂1人目が壮絶な出産だったので思い出すだけで怖くて💦💦
    でもそんなこと言ってられないので頑張らないとですね🥺💪

• 6月27日

退会ユーザー

無痛のことはよく知らないのですが、無痛の予定日より早いと自然になるのですね💦
    楽しみでもありヒヤヒヤでもありますね!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

再度コメントありがとうございます️✨
    うちの病院は24時間無痛対応じゃないので、夜中や土日に陣痛が来てしまうと無痛にできないらしくて😭💦
    おっしゃる通り、生まれてきてくれることは楽しみなんですが、ヒヤヒヤです😂

• 6月27日